みなさんは、ガムはよく利用する方ですか?
私は、長時間のドライブや、集中したいときなどに、よくガムを噛みますね。
以前勤めていた会社までの通勤距離がかなりあったので、車の中にはいつもボトルケース入りのガムを用意していて、
通勤時間の距離の長さや、渋滞のイライラをガムを噛むことで解消していました。
今回、キャドバリー・ジャパン株式会社が新発売する、新しい商品のガムのサンプルを試す機会があったので、その感想を書いてみようと思います。
キャドバリー・ジャパン株式会社と言えば、クロレッツや、リカルデントといったガムを発売していて、商品名を聞けば、「ああ、あのガムの会社なんだ!」って思う方がほとんどだと思います。
今回の新発売のガムのコンセプトは、「味が長持ち」ということだそうですが、実際私も噛んでみましたが、このガムは、本当にかなり長い時間、味が楽しめました。
これなら、長時間のドライブで、ガムが欲しい時も、何時までも一粒で、集中が長持ちしそうです。
すぐに味が無くなってしまうガムよりは、ガムの味をしっかり味わえて、いろんな場面で活躍できそうだと思いました。パッケージも斬新で、なんだか、カッコよかったです。
味も、フルーティな、ミント味で、私好みでした。
長く噛んでいても、噛み心地も変わらず、その点でも、かなりこのガムは、新感覚のガムだと思いました。
これは、発売したら、私も愛用するガムのブランドの一つになりそうな予感がしましたね。
ドライブのお供にしたいと思っています。
近いうちに、このガムが店頭に並ぶ日が近いと思いますので、皆さんもガムを買いたいとおもった時は、新発売の棚を
注目してみてくださいね。
キャドバリー・ジャパン株式会社のサイトにも、この新商品のプレスリリースの情報が掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。
ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
[ 2010/05/19 ]
プレスブログ |
TB(0)
|
CM(3)