QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローワーク・ガイド 

シェアブログimoに投稿
ハローワークは、私はよくお世話になりました。
学生時代、就職活動を行っているときも、ハローワーク主催の就職説明会に出席したり、以前勤めていた会社を退職した後も、再就職の情報を得るために、ハローワークの担当の方に相談に乗ってもらったりしていました。
実際に求人票を見て、ある会社をハローワークから紹介してもらって、企業の担当者と、面接をしたこともありました。
今でも、毎週ハローワークにお願いして、求人情報は、家に送ってもらっています。
就職活動をしないまでも、それを見ると、最近の求人情勢がよくわかるので、参考にしています。
それを見ると、本当に最近は厳しい雇用情勢だなあ、と、思わず気持ちが暗くなっていまうのですが、、。
ハローワークを最大限に活用するためのサイトハローワーク・ガイド には、ハローワークに関する、様々な情報が掲載されています。
私が気になったのは、採用率アップの極意のページのキャリアシートを活用する!という記事ですね。
求職票よりも、さらに自分をPRするために、キャリアシートに自分のキャリアを書きこんで企業に公表するというのは、なかなか、自分を売り込むためには、有効な手段だと思いました。
もう一つ気になったページが、強力!ハロワの再就職支援のページの就職率7割!早期就職支援センターというものです。
その再就職率の高さにも驚きましたが、毎回同じ担当者がマンツーマンで、相談に応じてくれて、再就職までとことん指導してくれるということは、すごいな、と思いました。
ハローワークを利用する上で、これらのことを知らずにいるのは、とてももったいないことですし、効率よく、就職活動を行う上でも、自ら、攻めの姿勢で臨むことが大事なんだな、とおもいました。

皆さんもぜひハローワーク・ガイド のサイト、チェックしてみてくださいね。







スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/15 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

家を建てる時に、私がこだわった部分。 

シェアブログkomatonに投稿
我が家を建て直して、新築にすると決めたときに、住宅会社の担当者さんと、様々なプランや希望について話し合ったのですが、私がその時とにかくこだわったのが、仕事から帰ってきて、疲れを癒すために、ゆっくり入れる、大きな浴槽!というのに、なぜかやたらとこだわりましたね。
せっかく新築するので、お風呂もいい感じにしたいな~、と思ったので。
まあ、結局普通の規模の浴槽になっちゃったんですけどね。
後は当時インターネットというものが、まだ普及する前だったのですが、将来を見込んで、寝室でもネットができるように電話回線を、引いてもらったり、(今みたいに無線RANではなかったので。)
いろいろと、細かいところにこだわった覚えがあります。
でも、実際住み始めてみると、詰めがあまかったかな?って気がしています。
西日の当たる部屋にエアコンを設置していなかったり、冬、洗濯物を干すためのサンルームをつけとけばよかったとか、、。よく家族で話しています。
ポラスの新築一戸建てのサイトを見ていると、素敵だなあと思うデザインや、内装がたくさんありますね。
そんな中から実際、家族で暮らすなら、実用的な要素もチョイスしていけば、きっと理想の一戸建ての家に住む夢がきっと実現するような気がしました。
家は、多分人生の中で一番大きな買い物ですから、これから、家を建てる皆さんには後悔の無いよう、じっくりとプランを練ってほしいですね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/12 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

FXを始める前に、「ALL外為比較」 

シェアブログokに投稿
最近本当に「FX」という言葉をよく耳にするようになりましたね。
FXとは、「外国為替証拠金取引」のことで、預入れる証拠金を担保として外貨を売買する取引を指すことです。
私もその仕組みをおぼろげながら、理解することがようやくできるようになってきましたが、とても、すぐに手をだせる取引ではありません。
FX取引を扱う会社だって、今はすごくたくさんあるし、どこを選んでいいのかだって、不安です。
「ALL外為比較」は、FX取扱い会社53社のサービスを9項目で比較して、希望する会社を見つけたらすぐ資料請求できるサイトです。
例えば、初心者情報で比較、取扱商品で比較、といった具合で、サービスごとに比較できるので分かりやすいと思います。
fx online japanfxcmマネパエムジェイ といった、会社も、初心者情報、 取扱商品、手数料などの比較が、一目で分かりやすく掲載されています。

その人のFXのスキルによって、本当に必要なものが何か、全く異なると思いますので、会社ごとに比較するのももちろん、資料請求も気軽にできそうなので、必要な情報が手に入ると思います。

これから、FXを始めようとする方はもちろん、経験者も「ALL外為比較」のサイトをチェックすると、そのあとの行動がスムーズに行くと思います。

私ももしFXに取り組むとしたら、まず、こういったサイトで、会社ごとの違いを比較してみたいと思いました。











               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/04/28 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

就活ファッション、就職活動しているときこんなことに注意しました。 

シェアブログkomatonに投稿
現在も就職活動している学生さんにとっては、とても厳しい社会情勢になっていて、とても大変だと思いますが、私が大学を卒業するころも、「就職氷河期」と呼ばれて、かなり、就職活動は厳しいものでした。
慣れないスーツとネクタイを締めて、いろんな企業を訪問して回ったのですが、就活をする上で当時ファッションに気をつけた点といえば、やはり、ヒゲは、きちんと剃って、髪の毛も清潔感がでるように散髪して、整えたことと、ネクタイや、スーツも自分なりにリクルート用に選んでいたことですかね。
それが果して、正しかったのかはよく分かりませんが、少しでも企業の人事担当者に好印象を与えることがポイントアップにつながると思って、できることはやろう!という感じでした。
就活ファッションの情報が満載のサイト、「面接必勝!!就活ファッションガイド」には、いろいろと就活に役立つファッション情報が掲載されているのですが、その中でも私がこれは役に立つな!と思った情報は、ビジネススーツの選び方・着こなし方のページの、年齢・立場に合わせたスーツ選びをのコーナーです。
新卒者は、フレッシュなイメージを与えるため、無地のネイビー、グレー、ブラックのスーツを選ぶ方がよいそうで、中途採用などの転職者は、自己主張をするために、遠くからだと無地に見えそうなチェックや、ピンストライプの柄の小さなものを選ぶとよいそうです。
なんでも、無地のスーツがいいってわけではないのですね。なるほど。
あと個人的に気になったページ「【面接のウラ技】清潔感をアピール!?坊主でどうだ!」は、目を引きましたね。
なぜなら、私は普段坊主頭だからです。(笑)
坊主頭で、決意をアピールしたり、坊主頭には、お坊さんが尊い説法をしている不思議な説得力が生まれるそうです。それが面接官の心を打つこともある?らしいです。
そ、そうなんですね。
普段何気なく坊主頭にしている私ですが、これは意外でした。(;^。^A アセアセ…
とにもかくにも、就活がとても厳しい時代だからこそ、ファッションには気を使って、頑張っている皆さんには、ぜひとも企業の採用を勝ち取ってもらいたいですね。
皆さんもぜひサイトを参考に就職活動、頑張ってくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/04/24 ] ブログミ | TB(0) | CM(1)

モテる合コン術、、ねぇ、、。 

シェアブログkomatonに投稿
今は妻子持ちになってしまったので、合コンとは程遠い世界にいますが、若い頃は私もそれなりにやりましたよ、、合コン。
でも、はっきり言ってモテなかったなあ、、。
でも、モテる人間を見てきたから、だいたいわかるんですね、合コンでモテるヤツ。
まず、相手の話題に合わせて話を合わせるのが上手。
場を盛り上げるのも上手い。
時には女の子を気遣う細かい心使いも必要。
いま考えると、当時の私には全部欠けていたことが判明、、。結婚できてホッとしてます。(笑)
モテる合コン術のサイトには、合コンでモテるための方法がいろいろと伝授されていますが、その中でもなるほどと思ったのが、モテる会話術の「相手が話しやすい場を作る」ですね。
なるほど、相手が話しやすい雰囲気を作ってあげれば、話していても楽しいと思ってくれるし、それが、ちょっとした気遣いにもつながりますよね。
それともう一つ読んでいてうわ~、これは悲惨だな~と読んでいて思ったのが、最悪合コン体験談の「チームワークの無さが生んだ悲劇」お互いが、それぞれ、エゴむき出しで、人に押しつけあっていれば、絶対うまくはいかないですよね。(苦笑)
これから、新しく進学する人、新社会人になる方もモテる合コン術は、いろいろと役に立つと思うので、是非サイトを見てみた方がいいと思いますよ。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/04/23 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。