QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「中村 中の「家出少女」という音楽」 

中村 中さんの、家出少女という曲のPVがあるというので、私も見てみました。




何か見ていて、歌詞が胸に突き刺さるような気がしました。
私自身、やはり、同じように、自分の両親から自立したくて、このような経験をしたことがありますし、、。
でも、この曲の歌詞の中にある、「家出少女」の覚悟は、「街では何が起こるかわからない」、、でも、自分の道を己の
力で見つけて行きたいという、自分の親からの別れすら感じさせる強い気持ちから来る、悲しいまでの自立への覚悟で、ものすごく何か切ないものを感じてしまいました。
私にも、2人の子供がいます。
そして、いつか、2人とも、私たち親から、離れて行く時、自立を求める時が必ずくると思います。
そんな時、私は、どのように子供達を理解し、自分の進む道へ送り出してあげられるのか?
そんな事を、考えさせられました。
自分の過去、そして、自分の子供達の未来、それらを照らし合わせて、この曲に込められた、強烈で悲壮感まで漂う「自立」という突きつけられたメッセージに、とても考えさせられ、今親としている自分は、とても複雑な気持ちに
なりました。
何か、親子の関係を見つめ直す、そんな時に聞いてみたい、私にとってはそんな曲のような感じがしました。
皆さんも、ぜひ、彼女のこの曲を聞いて、何かを感じ取って欲しいと思います。


スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/05/23 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

「坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』」のPVを見てみました。 

坂本美雨さんは、あの、坂本龍一さんと、矢野顕子さんの娘さんとして、1997年にデビューそして、すぐに話題になり、曲は大ヒットしましたね。
さすが、ご両親が、超有名なアーティストだけあって、娘さんもその血が流れているのか?才能も歌唱力もすごいものがあります。
透明感のある、美しい歌声は天賦の才能ではないでしょうか?
でも、坂本美雨さん自身は、そんな両親とは、
また違った、オリジナリティあふれる、その美しいボーカルを活かした作品を作り続けてきました。
今回のニューアルバム、PHANTOM girlは、5月19日にリリースされます。
そのPVが見られるというので、私も早速みてみました。



曲は今までの美雨さんのイメージから脱却した、エレクトリックで、ポップなサウンドに乗せて、彼女の持ち味である、美しいボーカルが、アルバム全体を1つの物語にしている感じでした。
PVのアートワークもPVの構成も、誰もが自分の中に持っているものを「かいじゅう」(ファントム)に例えて、現実の社会から解き放たれた、旅の1日を映像化するという、なんだか不思議な物語を見ているようで、なんとも言えない心地よさがありました。
アートワークを手がけているのは、Mr Childrenやゆずの作品のアートワークも担当しているアートディレクタ­ーの森本千絵さんだそうです。
やはり、クオリティの高い作品に仕上がってますね。

今回リリースされるアルバムも楽しみですし、坂本美雨さんは、ブログや、ツィッターも積極的に活用しているみたいなので、彼女の活動に興味を持った方は、サイトやブログもチェックしてみるといいと思いますよ。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/05/17 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

豊田裕子、『Chopin de Cristal』 (ショパン・ドゥ・クリスタル) 

今年はショパン生誕200周年ということで、様々な企画があるのを見たり、目にしたりします。
私はそれほど、クラッシックに詳しくはないのですが、ショパンの曲を聞くと、さすがに心に響くものがありますね。
今回リリースされた、ピアニスト、豊田裕子さんのアルバム、『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)は、そんなショパンの名曲の数々を、心象までイメージしたアルバムということで、私も、PV動画を早速見てみました。
曲は、あのショパンの代表作である、「革命」。
もともと、素晴らしい情熱的な楽曲ですが、豊田裕子さんの、魂の隠ったピアノ演奏と、バックのオーケストラの融合が、ショパンの楽曲を、さらに新しい境地へと進化させた気がしてなんだか、心が震えるくらいの思いがしました。
アルバムには、他にもショパンの楽曲の数々を艶やかに、華やかにアレンジして、曲名までも、新しくタイトルを添えていますから、ショパンを今まで愛して聞いてきた方にも、新鮮に感じることができると思います。
詳しいことは、サイトをチェックしてみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/05/07 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

エンオク、ペニーオークション型の新しいオークションサイト 

エンオクは、ペニーオークション型という、新しい仕組みのオークションサイトです。
私もサイトを見てみましたが、扱っている商品が、人気のブランド商品から、これは、是非手に入れたい!と思えるような、最新の電化製品が数多く掲載されていました。
しかも、取り扱っている商品は全品新品だそうです。
平均落札価格は、市場落札価格の70%OFFで、最大で、99%OFFで落札できる商品もあるというから、かなり魅力的ですよね。
エンオクに参加するには、会員登録が必要ですが、無料で登録できるので、気軽に会員になることができると思います。
また、今無料会員登録をすると、全員に20コインがプレゼントされるそうです。
安全性にもきちんと対処してますので、安心して利用することができますし、携帯サイトもありますので、いつでも気軽に利用出来そうですね。
クレジットカードにも対応しているので、普段カードを利用している事が多い方にも、利用しやすいと思います。
私も欲しい、一眼レフのデジカメも、オークションに出品されていました。
なんといっても、新品がとても低価格で手に入る可能性が高いのが、すごい魅力的なオークションサイトだと思います。
皆さんも興味をもったら、エンオクのサイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/28 ] ブロモーション | TB(0) | CM(4)

「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」 

いよいよ、サッカーの2010FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会が、6月に迫ってきましたね。
私自身、サッカーをずっとやってきて、もちろん、観戦するのも大好きなので、世界中のトッププレーヤーが、国を代表して、黄金のW杯を手にする国がどこか、そのプレーのぶつかり合いを見るのも楽しみですし、ベスト4を目標に掲げている日本代表が、どこまで世界の強豪相手に戦えるのか?応援するとともに、すごく楽しみです。
日韓W杯の時には、私は実際スタジアムまで、観戦に行きましたが、あの雰囲気はすごいと思いました。
2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会のオフィシャルパートナーのVisaでは、5月6日まで、南アフリカ大会応援ツアーキャンペーンサイトで、オープン懸賞を行っています。
応募者の中から抽選で、10組20名の皆さんを、現地ワールドカップ応援ツアーに招待してくれるそうです!
これは、南アフリカという遠い国でなかなか現地まで応援に行きたいけど、行けないとおもっている方にはまたとないチャンスですね。
しかも、応援コースの試合は、日本VSカメルーン戦、オランダ戦を含むコースと、決勝戦という、世界のサッカー界の頂点を極める瞬間を目撃できるコースとあります。
これは、どれも、すごく楽しみな夢のある、応援ツアーなので、是非とも応募したいです。

その他のキャンペーンでも、Visaカードを累計2,000円以上(税込)
利用された方の中から、抽選で総計1,300名様をさいたまスーパーアリーナほか
全6会場で開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントに招待するイベントなど、ワールドカップに合わせて、Visaを使用すると、さまざまな商品がプレゼントされるなどのキャンペーンが盛り沢山です。
キャンペーンサイトはこちら!
皆さんも是非サイトをチェックして、キャンペーンに参加してみてくださいね。

blomotion-mT0DFWGMkP.png




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/26 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。