QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるなび 「スーパーらくらく幹事さん」「とくとくプラン」のご紹介 

もう12月も半分を過ぎましたね。
忘年会シーズンも真っ盛りといったところで、幹事さんを任されて、お店をお探しの皆さんも多いのではないでしょうか?
そんな幹事さんにお勧めの、ぐるなびさんのプランをご紹介します。
まずは、スーパーらくらく幹事さんです。
キャプチャ




希望日時やエリアを登録しておくだけで、対応可能なお店からスカウトメールが届んです。

これは、お店選びに苦労なされている幹事さんにとっては、とても便利で嬉しい機能ですよね!

予約までの流れも簡単です。

パソコンか携帯電話で、希望日時や、時間を入力します。
すると、入力した内容から、対応可能なお店からメールが届きます。
あとはスカウトメールが届いたお店を比較して、気になったお店とメール交換、お店を決定したら、WEBフォームでお店を決定して、予約終了です。
とても簡単な流れで、希望にあったお店が見つかります。



もう一つは、とくとくプランです。
とくとくプラン



こちらは、利用シーンにあったメニュープランを探して予約することができるプランです。

予約までの流れとしては、希望に合ったプランをまず探します。
そして、希望のお店が見つかったところで、早速予約します。
すると、お店から、確認の連絡が、電話またはメールで来ます。
 最後に、希望のプランで予約できたら予約成立となります。



また、スーパーらくらく幹事さん・とくとくプランで予約&店頭でタッチすると
先着3000名様に10000円分のお食事券プレゼントキャンペーン実施中ですので、関心のある方、特に忘年会の幹事さんは、是非チェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2011/12/16 ] その他 | TB(0) | CM(4)

秋の旅行の思い出、Hotel.jp 

私は、首都圏に、コンサートなどのイベントに参加する為に出かけることがとても多いのですが、
最近、お気に入りのホテルを発見して、すごく愛用しています。
それが、ダイワロイネットホテル東京赤羽です。
このホテルは、2011年3月にオープンしたばかりの、とても新しく、設備も整ったホテルです。
今回は9月の初旬に宿泊したのですが、2泊3日の宿泊でも、ホテル内のレストラン、「大地の恵み」の豆腐料理を中心としたバイキング朝食もとても美味しかったですし、寝室も一人部屋でもダブルベッドで、ゆったりと眠れました。
また、寝室内には空気清浄機も設置してありますし、カードキーで、エレベーターも管理されていますので、
セキュリティ面も安心して利用できました。
赤羽は赤羽駅構内が、リニューアルされ、エキュート赤羽として、とてもお洒落に生まれ変わって、魅力的な駅にもなりましたし、首都圏の中心部に向かうのにも、すごく便利で、立地的にも利用しやすいですね。
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」で、このホテルを私は紹介しましたが、Hotel.jpは、会員登録無料で、ホテルの情報を、皆さんからの写真や動画の投稿、また口コミ情報などが
約28,000件もの登録されているホテルから検索して調べることが可能です。
評価も分かりやすいですし、サイトから各旅行会社の予約サイトで、気に入ったホテルの予約をすることもできます。
秋から、冬にかけてクリスマスなどのイベントや観光にお出かけになる方は、是非、Hotel.jpのサイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2011/11/07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

初夏の旅行!ホテルの写真を投稿、「Hotel.jp」 

もう、初夏の陽気で、観光シーズンになってきましたね。
私は5月の終わりに、首都圏方面へ、ちょっとした旅に行ってきました。
その時利用したのが、埼玉県川口市にある、川口センターホテルです。
その日は、東京上野で、親しい友人と飲み会があって、23時頃のチェックインとなりましたが、遅いチェクインにも関わらず、快くフロントの方に対応して頂きました。
部屋も、インターネットも快適に使用できましたし、清潔で、すごくくつろげました。
朝食はホテルのロビー横のレストランで、バイキング形式でした。
品数も豊富で、雨の日でちょっと肌寒かったのですが、暖かい料理で、とても美味しく朝のエネルギーをチャージできました。
ホテルのチェックアウトも長時間ステイプランだったので、ゆっくり過ごすことができて、旅の疲れも回復することができました。
今後もリピーターとして利用したいホテルの1つになった気がします。
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」では、実際に宿泊や利用された皆さんの口コミや、部屋や料理、外観などの動画や、写真の投稿によって、ホテルや旅館の情報がユーザーの目線で情報がよく分かります。
掲載れている、ホテル情報は約26,000件もありますので、きっとプランや目的にあったホテルが見つかると思います。
サイトから、直接宿泊予約サイトにリンクしていますので、気に入ったホテルも予約しやすいのもメリットの1つです。
会員登録は無料ですので、皆さんも是非サイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2011/06/01 ] その他 | TB(0) | CM(1)

新宿ワシントンホテル 

今年(2010年)9月の終りに、渋谷で熊木杏里さんのライブを見るために上京しました。
今回は、新宿あたりが、友人と会うのにも便利ということで、新宿ワシントンホテルを利用させていただきました。
新宿西口バスターミナルから、徒歩で、ホテルまで向かいましたが、地図で見るほど、距離感は感じず、案外スムーズに到着しましたので、安心しました。
ホテルのロビーは、国際的なホテルらしく、外国からのお客様もかなり多くチェックインを待っていたのですが、
フロントの担当者の皆さんがスムーズに対応なさっていたので、チェックインもそれほどストレスを感じること無く、スムーズにすることができました。
ホテルでは、今回初めて、ネットブックを持って行って、ライブ終了後、ホテルから、ブログ等の更新を行ったのですが、デスクと、チェアーが非常にコンパクトながら、利用しやすく便利でした。
いつもなんですが、今回も楽天トラベルの特別プランで、ポイントを利用して無料で宿泊できたので、満足でした。
今回、写真と口コミを投稿したのは、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」です。
Hotel.jpでは、実際に宿泊なさった皆さんの、写真や、口コミの投稿が掲載されていて、最新の生きた情報、あくまでお客さんの目線で評価された情報が掲載されていますので、実際の宿選びにすごく参考になると思います。
また、各宿泊予約サイトにもリンクしてますので、すごく便利に利用出来ます。
現在、JTB旅行券10,000円が当たる!クチコミありがとうキャンペーンJTB旅行券5,000円が当たる!ホテレポ登場企画 ホテレポキャンペーン
という、キャンペーンも実施中なので、まだ会員登録なさっていない方は、この機会にHotel.jpに登録してみるといいかもしれません。
会員登録は、無料でできます。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/10/28 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ソースネクストのウィルスセキュリティソフト「ウイルスセキュリティZERO」 

私は、仕事柄、一日中パソコンに向かっていることが多いです。
そして、当然のように、インターネットにも接続しています。
そうなると、やっぱり怖いのは、コンピューターウィルスですね。
PCダメになってしまったら、仕事になりませんから、、ウイルス対策にセキュリティソフトは必需品です。
セキュリティソフトにも様々なメーカーから発売されていますが、私が特に求めるのは、やっぱりPCをウィルスの脅威から、とにかく、頑丈に守ってくれることですね。
もちろん、今使用しているPCのセキュリティソフトは、毎年更新料がかかるので、ちょっとそれもコスト的に、
難点ですね~。
あとは、パソコンのスペックに影響を及ぼさないような、軽いソフトがいいですね。
やっぱり、パソコンが重くなると、色々効率が悪くなりますし、イライラして、精神状態にもよくありませんから。(笑)

そこで、ご紹介したいのが、ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」です。
このセキュリティソフトは、なんと、毎年の更新料が無料なんです。
これは、今まで、更新時期にお財布を見て、ため息付いていた方には朗報ですよね!

しかも、セキュリティ的にも、第三者機関に於ける、ウィルスの検出率テストで、毎月2位以内に入るなど、
「ウイルスの検知率」の高さも実証済みで、セキュリティ的にも、安心して使用できると思います。
やっぱり、セキュリティソフトの基本はどれだけパソコンをウィルスの脅威から守ってくれすかどうか?ですから、このデータは、信頼感と安心を使用していても持てると思います。

そして、CPUの負担も少ないそうなので、パソコンの動作の軽さも期待できそうですね。

こんなセキュリティソフトとしての魅力的な、ウイルスセキュリティZERO、皆さんも是非検討してみてはいかがでしょうか?

私も、来年は考えてみます。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/09/08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。