QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 
≪前月 |  2009年05月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上春樹さんの最新作「1Q84」ついに発売! 

シェアブログkomatonに投稿
村上春樹さん、私の大好きな作家の一人なんですよ。
なにを隠そう、この私のブログのタイトルのでつの「ねじまき日記」のねじまきのフレーズは、村上春樹さんの小説から、いただいたものなんです。
高校時代、「ノルウェイの森」を初めて読んで、その透明感のある文章と、なんとも言えない喪失感、でも、前に進まなければいけないという未来に対しての文章に、ある意味一種の衝撃をうけました。
主人公のワタナベと、彼女の直子、そしてミドリ、2人の相対する女性と主人公の苦悩。
表紙も印象的でした。前巻が真赤な表紙で、後巻が緑色の表紙。
2人の女性の生き方を現しているようで、それだけで、手に取ってしまう一種の魔力のようなものを感じました。
今度映画化されるというので、かなり興味があります。
そのほかにも、「羊を巡る冒険」や、「ダンスダンスダンス」も謎に満ちているけど、どんどん引きこままれる作品で、村上春樹さんの、その時代背景や、人間の暗部を映し出しながらも、透明感あふれる文章が私は大好きです。
今回の最新作、村上春樹の最新作「1Q84」も内容が私にはまだ分からないだけにすごく楽しみなんですけど、1Q84 a novel BOOK11Q84 a novel BOOK2と、2巻に分かれているのを見ると、相当の気合いの入った対策であることは、想像が簡単にできますね。
おそらく、またタイトルからして、村上さんが80年代の「何か」をえぐるように書きつづっているんじゃないかな?と推測しているんですけど、どうなんでしょうかね?
2巻にわたる大作ですから、通販で購入するのもいいかもしれませんね。
セブンアンドワイでは、ポイントサービスも始まったみたいですから、皆さんも作品をサイトで是非チェックしてみてくださいね。
murakami_125_125.gif




スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/29 ] その他 | TB(0) | CM(1)

クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場! 

シェアブログimoに投稿
私は男性ですから、メイクというものには疎いのですが、妻や妹に聞いてみると、メイクでも、目もとのメイクというのには、特に気を使って重要視されるものだそうですね。
特にマスカラ
今は一日中まつ毛がピンと伸びるような、ボリュームのあるマスカラが、ブームらしく、やっぱり、妻も妹もボリューム重視しているよ、って言っていました。
たしかに目もとがパッチリしていると、男性から見ても、目も惹くし、あ、この人はメイクがじょうずだな、って感じますからね。
クリニークでは、多くのコスメ大賞に輝いたマスカラシリーズ「パワーマスカラシリーズ」から、パワーマスカラセットという限定セットを登場させるそうです。
ロング、カール、ボリュームの3つの仕上がりから自由に選べるそうです。
さらに、角質ケア美容液やアイ クリーム、リップグロスなど人気アイテムのお試しサイズも一緒に入っているそうです。
限定セットな上にこの贅沢な内容ですから、女性の方は要チェックですね。
また、男性が、彼女や、奥さんにプレゼント、なんてのも喜ばれそうですね。
パワーマスカラシリーズは、女性に大人気の口コミサイト@cosmeで、2007、2008年と、2年連続で、口コミ1位で、ベストコスメ大賞の座についたそうです。
今、@cosmeで、パワーマスカラの特設コンテンツを展開中だそうですので、気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね。






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/29 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」 

シェアブログkomatonに投稿
この春、紀文から新発売になった「紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズ」(かまぼこ、はんぺん、さつま揚げ)は、お子さんにも喜ばれそうな商品ですよね。
そんなディズニーキャラクター商品シリーズには、ちょっとした秘密があるそうです。
それが、商品のパッケージをよ~く見ると、隠れキャラクターがいるんです。
そんな隠れキャラを探して、応募するキャンペーンが、紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」です。
応募券を集めて、プレゼントに応募するのではなく、隠れキャラをさがして、応募できるところが、いかにも、ディズニーらしい、ユニークさを持ち合わせたキャンペーンですね。
気になるプレゼントは5つ集めて応募コースが、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ
500名様に当たるそうです。

これはディズニーファンなら、かなり欲しいプレゼントでしょう。
そして3つ集めて応募コースが、紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セット、1000名様です。

キャンペーンは、5月18日(月)~7月31日(金)となっています。
パッケージごとに隠れ場所が違うそうなので、ホームページのヒントをよくチェックするのがポイントだそうですよ。
また、このキャンペーンにはWEB体験版もあります。WEB体験版に挑戦して正解すると、抽選で500名に紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード500円が当たるそうです。
こちらも、要チェックですよ。
詳しいことはサイトをご覧になってくださいね。












               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/29 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ドキンちゃんの秘密。 

シェアブログmyuに投稿
昨日は、朝から書き詰めに書きました。
A8の案件とか、あんなに(そんなに書いていないか。涙)書いたのは初めてだったような、、。
その中で、夜に書いた、ブログミの記事(副サイト参照)はおもしろかったなあ、、。
トリビアの記事。
俺が個人的に驚いたのは、のモデルが
ドキンちゃん

vlee0114-0.jpg
だったこと。(((( ;゚д゚))))

あ、この人は映画「風と共に去りぬ」のビビアン・リー扮するスカーレット・オハラって役なんですけどね。

アンパンマン見ている人は分かると思いますが、ドキンちゃんって、我がままで自分の手に入れたいものは、ばいきんまんを利用してなんでも欲しがる。
でも、しょくぱんまんが好きで自由奔放なキャラが憎めないんですよね。

それが、原作者のやなせたかしさんによると、スカーレット・オハラをモデルにしたキャラらしいんですよね。

風と共に去りぬは、アメリカで南北戦争が起こった頃を舞台にした小説を映画化したもので、アカデミー賞も、もちろん取っている名作なんですが、このスカーレット・オハラという人物がとてもすごい美貌の持ち主で、気が強く、その性格から男性を翻弄する、というキャラクターなんです。
ちなみに「明日は明日の風が吹く」という名ゼリフは、この映画から生まれたそうですよ。


、、、こういわれるとなんとなくドキンちゃんに被りませんか?

ちなみに、バタコさんのモデルもいるそうで、そう考えると、アンパンマンって奥が深いですね。

ライターやっていると、いろいろ勉強になるなあ。

今日もボチボチやりますかね。((φ(-ω-)カキカキ




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

パートナーに求める「仕事」と家庭の「黄金比率」 

シェアブログimoに投稿
「私と仕事とどっちが大事なのよ!」、、よくドラマなどである、ベタなセリフですが、このバランスの黄金比率というのは、実に微妙なものだと思います。
私が会社勤めをしていた時には、この比率が、仕事9:家庭1くらいでしたからね。(汗)
それくらい、仕事に比率がいっていて、とても、黄金比率と呼べるものではなかったですね。
体調を崩して自宅で、マイペースで仕事をするようになってからは、妻が、ケアマネージャーとして、
子育てと、メインの仕事をしてくれるようになったので、本当に感謝をしているんですが、妻に求める黄金比率か、、。
そうですね、これはもう、妻は今のままでも、黄金比率プリン黄金比率の絶妙なバランスのように、家庭と仕事を両立してくれているので、言うことなしなのですが、今後求めるなら、妻の体調を気遣って、仕事でストレスをあまりためて欲しくないので、仕事4:家庭6くらいですかね。

とにかく、仕事から帰って来た妻にたまには黄金比率プリンを差し入れて、普段の苦労をねぎらってやりたいな、と思います。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/28 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

デオラボのミョウバンクリーム 

シェアブログkomatonに投稿
臭いでの失敗談ですか、幸い私は体臭とか、わきがで悩んだことはないんですけどね。
それはたまたま体質がよかっただけで、臭いの失敗談はありますよ。
それは口臭ですね。
居酒屋で友人と飲んで、ニンニク料理を大量に食べた次の日、、私の放つあまりにも強烈な口臭で、
家族が近寄らなかったことがあります、、。

そういう臭いは自分で気をつければ、防げますけど、わきがなどの体臭は体質の問題もありますから悩みを抱えた方には深刻な問題ですよね。

デオラボのミョウバンクリームは、ミョウバンのデオトラント効果によって、臭いの原因であるアポクリン汗腺からの汗をしっかりと抑える事と、医薬部外品認定成分「サリチル酸ナトリウム」を配合した、「臭いを消さずに、元から消す。」新しい薬用デオトラントだそうです。
サリチル酸ナトリウムが、わきが、加齢臭にダイレクトにアプローチして、ミョウバンが、制汗、制菌、収れんの3段階にデオトラントするそうです。
肌にも優しいので、安心して使用できるそうです。

そうか、加齢臭にも効くんですね、、そろそろ私も加齢臭が気になる年齢になってきましたし、、将来娘に「お父さん、臭い!」といわれるか分からないし、、。
自分の体臭には敏感でありたいと思います。

ミョウバンクリームに興味を持った方は、サイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/28 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

昨日は息子の誕生日でした。 

シェアブログmyuに投稿
昨日は病院に行って診察を受けてきました。
診察待ちが長かったので、記事を書く時間もなくて、疲れたので、お休みしていました。
で、昨日は息子の8歳の誕生日でした。
プレゼントになぜか、迷彩色の傘をもらって喜んでました。(笑)

診察の方は、何とか今の好不調の波を減らして、一定の方向に持って行けたら、という話をしてました。

もしそれができたら、今のライターの仕事ももっとできるし、次のステップにも進めるんじゃないかと思っています。

次のステップというのは、ここで明かしちゃうと、どうかな?と思ったんですけど、言ってしまえば、アフィリエイトを本格的にやってみたい、ということです。

たとえ、10円の売り上げでもいいから、アフリで、それを達成してみたい

そのためには、ライターをもっと効率よく、好不調の波を減らして、コンスタントに稼げるようにしなければ、、。

6月は、ちょっとライターの仕事を、頑張ってみたいと思っています。

7月、8月は、山に登ったり、家族でライブに行ったりするので、そんなにできないと思うので。

サイトの構築もしていきたいけど、いろんなサイトを見ていると、すでに飽和状態になりつつあるような気がしました。
俺の入る隙がないというか、、。

だから、俺は自分なりに、自分の考えたサイトの紹介などをしていきたいな、と思っています。
時間のある時しかできませんが。

昨日一日考えて、相互リンクもどんどん申し込んでいきたいな、と考えるようになりました。
今月は目標金額をすでに突破したので、来月は大幅に減ると思いますが、7月は頑張れるようにしていきたいと思います。

さあ、今日からまた頑張るとするか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

「イー・モバイル&リサイクルPC」のご紹介 

シェアブログmiに投稿
私が今使用しているパソコンは、デスクトップ型なんです。
今、このパソコンを購入したことを、激しく後悔する日々です。
なぜなら、まあ、一応持ち運びはできますが、そんなに簡単に移動できるものではないし、こうしてパソコンを殆ど一日中利用しているとなると、やっぱり、いろんな場所で、自由に持ち運びができて、移動して使用できるノート型パソコンが欲しい!
でも、もう、このメインで使用しているデスクトップPCにお金をつぎ込んでしまったから、サブPCとして使える、モバイルPCが欲しいと思っています。
それもできるだけ、コストはかけたくないし、、。
イー・モバイルは、そんな私のような人間にはぴったりのサービスなんです。
イー・モバイルの同時加入で、リサイクルPCが、なんと1円から販売されているんです。
イー・モバイルは、面倒な工事や、設定が不要で、携帯の電波が届く限り、モバイルで下り7.2Mpbsという、高速インターネットが、家の外でもどこでも利用できます。これは、HSDPAという、イー・モバイルの最新技術を利用した、次世代のインターネットサービスです。
気になる料金も、月々2480円から、どんなに使っても6460円と、プロバイダが不要なことを思えばすごくお得だと思います。
それにしても、リサイクルPCをこういった形で使用、販売するのは、とてもいいアイディアだと思いますね。
何と言っても、リサイクルすることで、エコにつながるし、1円という価格設定が、消費者の購買意欲も刺激して、需要が生まれる、いい循環だと思います。
イー・モバイルのサイトで、リサイクルPCの販売されているラインナップをちょっと見ましたが、スペック的にも、まだまだ十分、活躍してくれそうな感じでしたから、とてもお買い得だと思いました。
地球環境の保全という大きなテーマからしても、この販売システムはぜひ多くの皆さんに活用してもらいたいですね。
私も真剣に検討してみたいと思います。
















               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] A8 | TB(0) | CM(0)

「TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)」 

シェアブログokに投稿
FXって言葉、本当によく聞くようになりましたよね。
でも、何度も言うように、やっぱり、生半可な素人が手を出せる代物ではないってことはよくわかります。
やはり、そのシステムを熟知して、取引のテクニックとかも学ばなければ、結局利益はあげられないでしょうね。
TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)は、株式会社イーウェルカムが正規取次店としてご紹介・販売する、日本初のFX自動売買システムだそうです。
一般的な売買ロジックを用いたシステムトレードでは、稼ぎつづけることに限界があるそうです。
しかし、プロトレーダーは、より優位な売買手法を用いて、しかも相場の空気をリアルに感じながら、
臨機応変に柔軟に取引に対処することで利益をあげるそうです。
おそらく、人間的な物の嗅覚の感じ方と、システムの機械的な取引の限界的な差がそこには存在するのではないでしょうか?
TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)は、パソコンを立ち上げ、自分が乗りたいプロトレーダーを選択し、注文枚数を設定するだけで、後は、プロトレーダーに委ねて、自己資金で、トレードしている場面で、プロと同様のトレードを自動でしてくれるそうです。
もちろん、その方の口座でです。
まさに、勝ち馬に乗るためのシステムですね。
もちろん、参加するプロトレーダーも実績に自信のある皆さんなので、あとは、だれを選択するか?
それは、このシステムを利用する、あなた自身、ということになるんでしょうね。
最終目的は利益を生み出すことですから、有効に利用できるといいですね。
興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね。












               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

高島屋の贈られて嬉しいお中元商品 

シェアブログにmyu投稿
春が過ぎて、気がついたらお中元を贈る品を選ぶ季節になってきたのですね。
なんだかあっという間なような気がします。
我が家でも毎年、あちこちからお中元をいただいたり、もちろん、なかなか普段会えないけど、気持ちの表れとして、お中元をお世話になっている方に贈っています。
お中元の季節になると、送っていただいた方の地方の名産など、珍しい品があったりすると、嬉しかったりしますね。
我が家でもなるべく、お中元を贈る時は、私の住んでいる地方ならではの特産品を贈るようにしたりしています。
でも、何を贈るのか?悩むご家庭も多いかと思います。
高島屋のお中元2009サイトでは、夏らしい、涼やかなスイーツや、こだわりの食材ギフトなどを日本全国送料無料でインターネット販売していますので、自宅でじっくり厳選された品物を選ぶことができると思います。
47都道府県ご当地ギフトという、高島屋各店が勧める日本全国の旨いものギフトというものもあります。
私の父の実家は山形なんですが、山形のご当地ギフトを見たところ、庄内豚のロース風味漬(味噌漬)というものがラインナップされていました。
山形は美味しい食べ物の宝庫なんですが、これはちょっと贈ってもらえたらうれしいな、なんて思ってしまいました。(笑)
高島屋で、6月30日(火)までに承った方には、早期お買い上げ特典として、タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグプレゼント実施中だそうです。

今年のお中元は、高島屋のお中元2009から大切な皆さんへ喜ばれる一品を贈ってみてはいかがでしょうか?
詳しいことはサイトをご覧くださいね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
高島屋






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] リンクシェアレビュー | TB(0) | CM(0)

今年の母の日のプレゼントは、、。 

シェアブログkomatonに投稿
今年の母の日も終わってしまいしたね。
皆さん、奥さんや、お母様にきちんと、母の日のプレゼントは贈りましたか?
私の家では、母親には、生花を、そして、妻には、夏のライブに参加するチケット代を私が負担する、ということで、母の日のプレゼントは贈って今年の母の日は過ぎていったわけですが、、。
母の日のプレゼントを贈っていない、または贈り忘れた!という皆さん、まだ間に合いますよ!
日にちが遅れても大事なのは気持ちですから、、。
「はな物語」なら、生花のようなみずみずしさを何年も保てる、プリザーブドフラワーを数多く扱っていますので、いつまでも元気でいてほしいという、気持ちを込めた贈り物をプレゼントすることができると思います。
最短で翌日お届可能だそうなので、まだ母の日のプレゼントを贈っていないという方はぜひサイトへ行って、心をこめたプリザーブドフラワーを贈ってみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

QLife SQUAREに新コーナー続々誕生! 

シェアブログkomatonに投稿
QLifeは、月間900万PVを超える日本最大級の病院口コミサイトで、QLife SQUAREは、その姉妹サイトとして、従来の健康系情報サイトでは決して扱わないタブーな情報も鋭く切り込むWebマガジンです。
そのQLife SQUAREに新コーナーが続々誕生しているそうです。
私はその中で、「メタボ撲滅と家族愛のいい関係」というコーナーに注目してみました。
なぜなら、昨日私自身、いつも診察を受けている主治医に「中性脂肪が、ちょっと高いね、、。」とメタボの烙印を押されてしまったので、人ごとではないと思ったからです。、、情けない話ですが。
その中の一つのコーナー、「家族での取り組みが「生活習慣」改善の王道」というコラムを読んで、なるほど、と思いました。
あたしンちの健康というWebサイトのアニメの話を参考に、家族での調理法や、食事習慣について、家族みんなで見直してみよう、ということが書かれているのですが、ちょうど昨日、病院から家に帰ってきて、私は妻や母に、「こういうわけだから、食事は野菜中心に、お皿に小分けにしてだしてくれない?」って頼んだばかりだったので、この話はすごく共感できました。
身近な家族にまず、生活習慣をチェックしてもらうこと。
これが私の脱メタボの第一歩になるような気がします。
そのほかにもQLife SQUAREには、健康に役に立つ話が満載なので、是非皆さんも読んでみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

車の窓に装着する「UVカットフィルム」のご紹介 

シェアブログokに投稿
私は今年のGWには、息子とトレッキング大会に参加したのですが、結構日差しが強くて、一日歩いた結果、あっという間に日焼けしてしまいました。
これが女性だったら、大変ですよね。
これからますます日焼けがしやすいシーズンになりますから、車でドライブなんてときも、紫外線対策が必要になってきますね。
私たち家族は、夏に横浜まで車でドライブに行く予定なので、妻や娘は特に車内での日焼けのケアが必要になってくると思います。長時間のドライブになりますから、紫外線の影響もかなりあると思いますし。
UVカーサポートは、紫外線を99パーセントカットするというUVカットフィルムを、車のウィンドウ全てに(フロントガラスも含む)装着できるサービスだそうです。
99パーセントカットということはUVカットフィルムを装着した車内にいれば、日焼け止めいらずで過ごせるということになりますよね。
しかも、透明ですから、運転に支障もないから安全ですね。
これはかなり、いいかもしれません。
一度施工したら、もういいわけだし、日焼け止めをいちいち塗ったりする必要もありませんから。
妻などよく腕に日焼け止め用の腕まである手袋みたいなものをしてますが、そんな面倒なこともしなくてよくなりますね。
さらに5月31日まで、「フロントUVカット平日無料フェア」を実施中だそうです。
期間中、リア3面得々パックまたはリア5面得々パックを平日施工の予約者全員にフロント3面パック(25000円相当)が無料プレゼントになるそうです。
ということは、車が完璧に紫外線から守られるようになるってことですよね。
これはかなりお得だと思います。
気になった方は、是非サイトをチェックしてみてくださいね。
UVカーサポート プレンティフルプロジェクト










               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/27 ] A8 | TB(0) | CM(0)

ルポの口コミ。 

シェアブログmyuに投稿
そういうわけで、先週末から、副サイトも使って記事を書いています。
今日アクトレが承認されたから、当面は、ブログミ、ブログルポ、アクトレ、この3つは副サイトで書いていこうと思っています。アクトレは、申請状況次第で使い分ければいいですしね。

ところで、もうご存じかと思いますが、ルポでこんな企画がスタートしています。banner_honne.gif


まさか、と思いましたが、俺の昔働いていた、会社も一応検索してみました。

すると、載ってました。

あの、俺を病気に追いやった、忌まわしい出来事の詰まった会社。

ここぞとばかり、内部告発に近いことを書きました。

だれが何と言おうとも、書かずにはいられなかったんです。

200円なんか、否証人になったって、いいんです。

これを見て不快に思う方がいるかもしれません、、。

でも、こういう企画なんでしょ?ルポさん

個人情報から、企業の内部事情を集めるという企画にタイアップしている以上、こーいう人間もいるってことです。

いろんなことに対して、怒りをおぼえているんですよ。今日の俺は。

この話はここまで。


、、、最近、俺の周りで親しくしてもらっていたライターさんが、ライターを辞めたり、具合が悪くて、ライターができなかったり、どんどん、寂しくなっていっている状況です。

もともと、そんなに相互リンクを貼ってなかったけれど、これはかなりさびしいです。

たまに、すごい孤独感にさいなまされる時があります。

すごく、よくできたサイトの、たくさん毎月稼いでいらっしゃる、管理人さん達のサイトもよく見ますが、
どうしても、自分の中で入り込めない何かがあって、「ダメだなあ、、。」って自己嫌悪しています。

mixiの世界で、モノを書いて、人と繋がることを覚えてきた俺には、「ブログ」という世界にまだ完全に
なじめていないのかもしれません。(ノω・、)ウゥ・・・

だから、とりあえず今は、書くことだけです。

どんなに寂しくても、孤独になっても、ライターはできるわけだし。

一人でも理解して応援してくれる方がいれば、心から感謝して、取り組んでいこうと思っています。

どうか、今後もよろしくお願いします。m(__)m










               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コンタクトレンズ激安通販のコンタクトユー 

シェアブログkomatonに投稿
コンタクトユーは、コンタクトレンズが、ネットで簡単に購入可能な店舗で、さらに、価格が、コンタクトレンズ 激安という、業界最安値を掲げた、コンタクトレンズを普段から、使用し続けている方にはとても嬉しいネットショップです。
私の妻も、そして妹もコンタクトレンズを使用していますが、使い捨てタイプを続けて購入するためには、近郊の町まで注文したコンタクトを取りに行かなければいけません。
コンタクトユーでしたら、通販ですので、そんな手間もありません。
また、妻は、今度、ワンデータイプのコンタクトにしたいと言っているのですが、価格が高いことがネックになっていたみたいですが、コンタクトユーのサイトを見ると、1箱30枚入りのワンデーアキュビュー、定価3780円のものが、1630円で販売されていました。
これはかなりの激安価格だと思います。
妻もこれだったら、ワンデータイプのコンタクトで、いつも目の状態も健康に保てると喜ぶと思います。
さらに、コンタクトユーは、安いだけでなく、扱っている種類も豊富です。
乱視用コンタクトや、ケア用品、人気のカラコン専門ページ、カラコン激安というものもありますので、どんなコンタクトの種類をお使いの皆さんにも満足していただけると思います。
また、購入するごとにどんどんポイントがたまっていくキャンペーンも実施中ですので、コンタクトレンズをご使用の皆さんは、コンタクトユーのサイトを是非チェックしてみてくさいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/25 ] A8 | TB(0) | CM(0)

シェフ、ハッピーグルメキャンペーン開催! 

シェアブログmyuに投稿
アイシア株式会社は、2009年5月25日から、7月31日にかけて、キャットフードの“シェフ”ハッピーグルメキャンペーンを実施するそうです。
シェフシリーズは、贅沢な素材をふんだんに使用した、レシピタイプの商品で、成猫から高齢猫まで、食べやすいようにやわらかくほぐしてあって、テリーヌタイプと粗ほぐしタイプがあり、どちらのタイプも「まぐろとかつお」「まぐろとサーモン」「まぐろと白身魚」の3味があるそうです。
これだけでも、いかにもシェフの調理した感じが出ていて、皆さんが大事に飼っていらっしゃる、猫ちゃん達がすごく喜びそうですよね。
ハッピーグルメキャンペーンは、これらの自信作をお客様の皆さんにおためし頂くために、クローズドキャンペーンとして実施するものです。
シェフシリーズを購入して応募していただいた皆さんの中から抽選で161名の方に、、"腕利きシェフの出張サービス""グルメギフト券5万円分"などの商品が当選するそうです。
応募方法は、シェフ全商品のラベルのロゴマークを希望コースの必要枚数分集めて、必要事項を記入の上、ハガキか封書、店頭設置の専用応募用紙で、応募するというものです。

ちなみにSコースの商品の60枚で1口応募できる、商品というのは、腕利きシェフが、当選者のお家に出張サービスして、最大4名様分、腕をふるってくれるというもの。

自宅にいながら、一流シェフの贅沢なメニューが口にできるなんて、最高ですね。
この機会に、猫ちゃんをお飼いになっている皆さんは、猫もグルメに、そして、飼い主もグルメになってみませんか?
詳しくはサイトをご覧になってくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
“腕利きシェフがあなたのお家へ出張サービス”など美味しいプレゼント!  “シェフ ハッピーグルメキャンペーン”が開催!







               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/25 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

不用品全国無料回収『パソコンファーム』 

パソコンファームは、パソコン・家電の不用品回収を全国無料で行っている会社です。
連絡不要で、回収したパソコンはデータを完全消去するので、安心です。
エコにもつながりますので、不要なパソコン、家電をお持ちの方は、サイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

正式に副サイト始めました! 

シェアブログmyuに投稿
昨日は調子が悪く、昼間は何もできずにいました。
そして、夜になって案件が結構出ていることをしり、何とか締め切られそうな記事は書きました。
今日も深夜に記事を一つ書きましたが、、、それは、今まで、公開してなかった、(何も書いていなかったから、公開しようがなかったのです。(;^ω^))
副サイトに書いてみました。
とりあえず、ブログミは、2つまでサイトが持てるし、承認もないので、ブログミの記事を書いてみました。
まあ、副サイト持つのも、アクトレなどの記事を書きやすくするためなんですけどね。(笑)
そのためには、ASPサイトに承認してもらうためにいくつか記事を書かないといけないですから。

そういうわけで、副サイト持ちました。

副サイトは、ブログライター「ねじまき日記」です。

こちらも、どうぞよろしくお願いしますね。m(__)m




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

乾杯で、ひとつになろう。「ビールデンウィーク」開宴! 

シェアブログkomatonに投稿
今年もだんだん気温が上がってきて、ビールが美味しい季節になってきましたね。
そんなとき、仲間とビールで乾杯!ってシュチュエーションは最高ですね。
私は、仲間と、アーティストの野外ライブに行って、思いきり盛り上がって、汗びっしょりになったあと、打ち上げで、ビールで「乾杯!」となって楽しい時間を過ごすのが一番いま楽しいですね。
乾杯でひとつになろう。を合言葉に、国内ビールメーカー5社(サッポロビール、アサヒビール、キリンビール、サントリー、オリオンビール)が、提唱したのが、ビールデンウィーク、ビールを愉しむ週間。
全国的に20℃を超え、ビールを美味しく味わってもらえる季節になることから、毎年5月下旬をこの週間と位置付けたそうです。
今年のイベント時期は、5月25日から31日までの一週間。
実施会場六本木ヒルズ内2会場六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuで行われるそうです。
参加各社の様々な種類のビールが楽しめたり、様々なフードメニューも用意されているそうです。
また、「乾杯でひとつになろう!」プロジェクトと称して、携帯電話をビールジョッキにして、北海道から、沖縄の人まで、Web上でバーチャル乾杯をして、全国が一つになるプロジェクトという、楽しい企画もあるそうなので、気になった方は、ビールデンウィークのサイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/22 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ノベルティの販促グッズ.COM 

シェアブログkomatonに投稿
今まで私が商品の購入時や、アンケートなどに答えてもらったときにもらlったノベルティグッズで、嬉しかったのは、よく清涼飲料水などの商品についてくる、おまけの携帯ストラップなどですね。
いろんなアニメのキャラクターとタイアップしたりして、コレクション効果もあったりして、集めるために
ついつい、何度も商品を購入したりしたりしたりして、たまにレアグッズが出ると、さらにうれしかったりしますよね。
ボトルキャップに映画のキャラクターなどがついていノベルティグッズもみんなで集めあったりしていました。
コレクション効果があるというのは、ノベルティグッズにとって、おおきな効果があると思います。
そんな配布用のノベルティグッズを企業向けに販売している通販サイトが、販促グッズ.COMです。
サイトを見ると、様々なノベルティグッズが紹介されていて、企業の担当者の皆さんにとっては、売上に繋がるような販促品になるようなグッズも見つかると思います。
6月5日までにノベルティの販促グッズ.comアンケートに答えてくれた皆さんの中から、抽選で50名の方に1000円分のクオカードがプレゼントされるそうです。
このアンケートの中から、また有益なノベルティグッズが開発される可能性も大きいと思いますので、。皆さんもぜひ参加してみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/22 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

これしかないんだ、、。 

シェアブログmyuに投稿
ここ何日か、迷いながら、ボチボチ記事を書いていました。
昨日は久しぶりにパニック発作の兆候も見えたので、頓服を服用しながら、午後から何とか記事を書いていました。
夜、思い立って、普段は早く寝てしまうところ、一気にいくつかの記事を書きました。
ずっと考えていたのですが、やっぱり自分にできることは、ライターメインで当分書いていくことしかないてろてろびっくり02ってことだと、結論がでました。
サイト紹介や、アフィリエイトをもっと深く追求することも、やってみたいけど、それは、もっと自分に自信がついてからにしようと思いました。
楽天アフィリエイトや、アマゾンアソシエイトには、かなり興味があるのですが。コリラックマ
、、、少しずつは、そっちの方も勉強していきたいと思いますが、今はとにかく、自分の体調と相談して、ライターを頑張ること。
その中で、もっといろんな方と交流を持っていきたいとも考え始めました。
そうするなかで、いっぱい、自分の道の行先のヒントも転がっているかもしれないから、、、。
もしかしたら、ライターをやっていく中で、副サイトを持つことも検討するかもしれません。
(実は、もう、持っているんですけどね。kao02
いろんなライターさんのサイトを見させていただいて、やっぱり、アクトレなどは、副サイトを持った方が、有利だし、1つのサイトでいろいろやっていくのは、限界があると思うんです。

そのあたりも考えつつ、今はゴミサイトゴミ箱と化している副サイトをいつかは活用していきたいな、と思っています。

後は、もう一つの目標、いつかは今の収入より、10000円アップを目指すこと
これが一番の目標ですね。
この不況の中で、ライターサイトもかなり厳しい状況にありますが、なんとか、これを実現したいとおもっています。
いつになるか分かりませんし、来月はかなり収入が、ダウンになることが予想されているので、当分先の目標になりますが。(;^。^A アセアセ…

まあ、とりあえず、20000円越えを当面の目安に考えます。

そんなわけで、今日からまたネジを巻きなおして頑張っていきたいと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

中古DVD超大型専門店「もんきーそふと」 

シェアブログimoに投稿
「もんきーそふと」は、秋葉原に店舗を構える、中古DVD専門店のネットショップです。
在庫は80000万枚以上あるというから、すごいですよね。
中古専門店ですから、もちろん価格もとても安いです。
80%OFFは当たり前、100円から商品を販売しているそうです。

ジャンルももちろん幅広く、一般作から、アニメ、アイドルまで、幅広く取り扱っています。
私ももんきーそふとのサイトを見ましたが、「これぞ、アキバに店を構えているだけあるな!」という、
私のようなオジサンには、ちょっと恥ずかしい、女性アイドルのイメージ DVDも数多くラインナップされていました。
悲しいことに、私にはすでに名前すらよくわからないアイドルの皆さん(どなたもカワイイですが、、。)
が多い中、これはお宝になるだろうはてな、コーナーを発見。

それが、「もう水着にならないアイドルたち」という、コーナーで、確かに今は第一線の女優さんや、タレントさんとして、活躍されている、著名な皆さんのDVDが揃っていました。

オジサンの私としては、結婚されて、すっかり旦那さまのものになってしまった、井川遥さんのDVDがちょっと欲しかったです。(妻には内緒。)
でも、もんきーそふとは、お客様のプライバシーもきっちり守ってくれるというから安心ですね。
無料出張買取も行ってますし、ネットで、高価買取もしてますので、一度、中古DVDに興味のある方は、もんきーそふとのサイトをチェックしてみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/20 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

ルミナスクラブショップ商品のご紹介。 

シェアブログarisa6921に投稿
ルミナスクラブショップ は、スチールラックを始め、衣類収納製品や、台所収納のための製品など、収納に関しての製品を数多く取り揃えている、「ルミナス」直営のショッピングサイトです。
サイトには、衣類収納のためのハンガーや、台所の狭いスペースでも有効活用できるスチールラックなど、数多くの商品が掲載されていますが、その中でも、私が気になったのが、このパソコンデスクです。
ルミナス

今私が使っているパソコンデスクは、高さが低くて、とても使いにくいんですよ。
このルミナスクラブショップ のパソコンデスクなら、パソコンもプリンタもその他の用品もスッキリまとめられそうで、いい感じだと思いました。
しかも、パソコンの形態に合わせて、ポールについている溝の位置に棚などを組み合わせることで、アレンジが無限大にできるそうです。
組み合わせた後の高さ調節も簡単で、調節のための溝は、2.5センチごとについているという、細かい設定が可能だそうです。
設置サイズは幅61×奥行46×高さ159.5(129.5)cmとコンパクト。
でも、全体耐荷重はキャスター装着時で、約300キロありますから、安心ですね。
キャスター付きなら、移動して、掃除も簡単だし、便利だと思いました。
ルミナスクラブショップには、他にもたくさんの商品がそろっていますので、収納にお困りの方は特にチェックしてみるといいと思いますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/20 ] TG | TB(0) | CM(0)

横浜、川崎、東京エリアのお得な情報を提供中!!「E・PAGE(イーページ)」  

シェアブログkomatonに投稿
E・PAGE(イーページ)は、横浜、川崎、東京エリアを中心に、エリアや、カテゴリ、キーワードの検索から、リアルタイムに、探したい情報や、お店が見つかるサイトです。
また、お店からの情報によって、サービス情報や、割引クーポン、イベントなどの情報を配信されているので、サイトを使いこなすと、このエリアでの行動がとてもお得に楽しくなることが可能だと思います。
私も夏に家族と横浜みなとみらいに行く予定なので、検索してみましたら、遊ぶのに面白いスポットや、お店がたくさんみつかりました。
今、E・PAGE(イーページ)では、住まい特集として、タウン情報誌「URBAN(アーバン)」とのコラボ企画として大手住宅メーカーのオススメ設計プランが無料で貰えるキャンペーンを実施中です。
先着10名の方にはクオカード4000円分もプレゼントされるそうです。
また、E・PAGE(イーページ)では、5月18日から、6月17日まで会員登録大キャンペーンとして、期間中に会員登録すると、宿泊券や、お食事券が抽選で当たるキャンペーンを開催中だそうです。
登録は無料なので、この機会にE・PAGE(イーページ)に登録してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、サイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/20 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

息子は矯正歯科行き、、娘はどうだろう?? 

シェアブログmyuに投稿
以前も書いたかもしれませんが、私の息子は、前歯を矯正しないといけないといわれていて、もうそろそろ、治療がスタートする予定です。
少しでも早いうちに、矯正すれば、治療費も、治療自体もそんなに難しくないらしいので、そんなに心配はしていないのですし、見た目もよくなれば、将来息子のためにもなるので、矯正歯科で治療させてあげるのが、親の役目でもある、と思っています。
息子はそんな感じなんですが、最近歯が生えてきて、歯磨きをするようになった、下の娘はどうなのかな?と思うときがあります。
見たとこ、隙っ歯ぽいので、これは、矯正の対象になるかどうか?素人目にはまだ分からないのですが、女の子の場合、さらに歯に関してはデリケートに考えてあげなければいけないと思っているので、
日頃の歯のケアや、歯医者さんの診断いかんによっては、久喜市 矯正歯科のような、専門的なところにお世話になるかもしれません。
そうなったら、できるだけ、早い時期に治療した方がいいのでしょうね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

審美歯科の持つ役割の大きさ。 

シェアブログmyuに投稿
私はある意味まだ恵まれていると思うときがあります。
それは、歯並びが、そんなに悪くなくて、ここまで、歯に対してのコンプレックスを抱いたことがないからです。
でも、実際、歯のトラブルで悩んでいて、思いっきり笑顔を見せられないコンプレックスを抱えている方は多いと思います。
事故などで歯を失ったり、生まれつき歯並びが悪かったり、悩みはその人それぞれだと思います。
だからこそ、審美歯科の持つ役割はとても大きいと私は思います。
もし、審美歯科で、治療を受けたことによって、笑顔を思いっきり見せられるようになったら、その人のこれからの人生が、一変するかもしれません。
笑顔があるのとないのとでは、他人がその人に対して受ける印象が全く変わってくるはずですし。
もし、そんな、歯に関する悩みを抱えている方は、梅田 審美歯科のような、信頼と実績のあるクリニックを勇気を出して訪問してみてください。
きっと何かが変わる、第一歩かもしれませんよ。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

エステナビで自分に合った理想のエステを。 

シェアブログokに投稿
エステですよね。私も一度でいいから、行ってみたい願望があります。
痩身エステや、ヒゲの永久脱毛、マッサージで気持ち良くなってみたい!
、、、お金さえあれば、、。
そうなんですよね、エステって、とても行ってみたい場所ではあるけれど、どうしても料金が、って考えている皆さんも多いと思います。
そんなことを思っていたら、こんなサイトがあるんですね。エステナビというサイトです。
このサイトは、格安でおためし体験ができるエステサロンを検索できるサイトなんです。
中には、無料体験もできるエステサロンも掲載されているというから、エステはちょっと敷居が高いなあ、と思っていた人にも、夢のようなエステの気持ちいい(だろう)施術が体験できるかもしれないのです。
もちろん、男性向けエステもきちんと掲載されていましたので、男性もぜひチェックしてみてくださいね。
エステ体験コースのランキングはエステナビはこちらからご覧になれます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

フィットネスクラブに通う、都会の皆さんと、自動車に頼る田舎の私。 

シェアブログkomatonに投稿
この前、朝体重計に何気なく乗ったら、、体重が、確実に増えておりました。汗お菓子の食べ過ぎ、冬の運動不足、思い当たる原因は多々ありますが、きちんと自分の体重をコントロールできない、自分に情けなくなりました。
夏には、登山に行く予定ですが、たとえば、1キロ体重が増えたら、それはその分だけ重い荷物を背負って登るということですから、これはかなりヤバい状況です。
大体、意外に思われるかもしれませんが、都会に住んでいる人よりも、交通機関の発達していない私の住んでいる田舎暮らしをしていると、どうしても、普段の生活を自動車に頼りがちです。
だから、あんまり歩く、という習慣が不足している部分があることは否めません。
登山に行っても、体力があるのは、都会から来た、フィットネスクラブ 渋谷や、スポーツジム 渋谷などで、定期的にトレーニングしている、団塊の世代だったりします。
これは、夏に向けて、減量と、何かしらのトレーニングを今から開始しないと、タイムリミットは、近いかもしれません、、。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

携帯でマンガを読む「ケータイReコミック」 

シェアブログkomatonに投稿
マンガ、私も何作品か、継続して買って読んでいますが、結構続編を書店まで行って買うというのは、
面倒なんですよね、、。田舎なので、書店まで車で行かないと買えないし。
それにたまに気に行った作品は、巻をさかのぼって、全巻揃える、「大人買い」もしますが、家に帰ると、場所を結構とるんですよね。
でも、やっぱり、面白いマンガは面白い!だから読みたい!この欲求をうまく叶えてくれるものがあれば、いいなと内心思っていました。
ケータイReコミックはPCで読みたい作品を探して、ケータイで読む、新しいスタイルのケータイコミックサイトです。
ケータイなら、ちょっとした待ち時間でも、手軽に読めますし、購入する時も、簡単ですよね。
このたび、auに続き、SoftBankでもサービスが開始されたそうです。
今SoftBankサービス開始キャンペーンとして、初回入会時に、最大400ポイントがプレゼントされるそうです。(キャンペーン期間4月30日~6月30日)
会員登録しなくても、読むことができる、無料立ち読みも9200ファイルもあるそうですから、読みたい作品もきっと見つかると思います。
私もケータイから、サイトにアクセスしてみて、自分の読みたい作品があるかどうか?探してみました。
、、いとも簡単に見つかりました。(笑)
私が今ハマって続けて読んでいるのは、かわぐちかいじさんの「ジパング」
最新鋭の自衛隊のイージス艦が、太平洋戦争まっただ中の時代にタイムスリップして、そこで、日本海軍の軍人を助けたことから、歴史の波に飲み込まれていく、、。という話なんですけどね。
実際に歴史上に登場する、人物もたくさん登場します。
現在、作者のかわぐちかいじさんが、骨折してしまったらしくて、話がストップしているので、一日も早い、復帰と、続きをよみたいんですけどね。

皆さんもきっと読みたい作品が見つかると思うので、ケータイReコミックのサイトをチェックしてみてくださいね。

Keitai_Campaign_banner.gif











               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

お小遣いWOショッピングの記事を書いているとき。 

シェアブログkomatonに投稿
私はたいてい、ブログライター案件の記事を書いているときは、BGMにパソコンから、iTunesに取り込んだ音楽を流しながら、書いています。
パソコンには、ちょっと奮発して買った、ネットで評判の良かった、PCスピーカーと、それをさらに高音質にするための、サウンドカード(サウンドプロセッサー)を取り付けてあります。(これは中古ですが。)
やっぱり、いい記事を書くためには、それなりに、自分の心地よいと思った環境で記事を書きたいものですよね。
今日もこうしてお小遣いWOショッピングの記事を書いている時に、音楽が流れています。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/19 ] Beeboo.SLI | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。