QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 9月の収入実績です 

            2009年 9月の収入実績です。
            収入実績
2009年 9月                       合計 50,727円
えある500円PEX
ドル箱300円PEX
ポイントモンキー500円イーバンク
げん玉400円Pointexchange
ECナビ1,000円PEX
ポイントサイト                 合計      2,700円
アクセストレード1,120円PEX
A8.net24,926円ゆうちょ
トラフィックゲート199円PEX
リンクシェア2,730円イーバンク
マイクロアド1,033円PEX
ASPサイト                  合計        30,008円
Yahooリサーチ 150円イーバンク
マクロミル 500円PEX
ボイスポート 369円PEX
アンケートモニターサイト        合計          1,019円
ブログミ2,090円イーバンク
バジンププレス1,000円イーバンク
ドリームニュース4,170円イーバンク
おこづかいWOショッピング2,020円イーバンク

ブロモーション

 400円イーバンク
プレスブログ3,220円イーバンク
ブログルポ4,100円イーバンク
ブログライターサイト         合計           17,000円


※楽天ぴたっとアド 1780ポイント(楽天スーパーポイント)

ちょと早いですが、2009年 9月の収入実績です。
( ゚Д゚)ヒョエー、ブログ開設1周年の記念の月に自分でもびっくりの50,000円超え

ま、力技(A8のセルフバック)を利用したのもありますが、それにしても、先月から、今月は、無茶しました。汗
ライターは、シルバーウィーク前に力尽きた感があります。(笑)
なので、来月は、10000円もいくかどうか、、(´・ω・`)ちょっと今月はバブルでしたね。出費
ま、たまには良いでしょう。

今月のNo1は、A8.netです。
登録はこちらからできます。こちら



セルフバックを使いましたが、でも実は、1円も使っていません。
全部無料です。
A8 BUZZのライター案件もかなり出現したので、頑張りました。
否承認になった案件もおおかったですが。
やっぱりここはASPサイトとしては、一番ですね。

No2は、500円換金なのに、こんなに貯めてどうするんだ(笑)のドリームニュースです。
今月の前半の案件数は、ハンパじゃなかったですね。
ほとんどイジメに近い案件の出し方もありましたが、めちゃくちゃ無理して書きました。
実は、雑誌の付録を頂いての特別案件にも参加しました。
また、そのことは紹介しますが、それだけで、また換金できちゃうくらいになっています。
とにかく、今は、なぜか、妙に?勢いのあるサイトなんで、頑張りと慣れ次第で、あっという間に換金額に届くと思います。500円だし。

登録してみたいという方は、こちらから登録できますよ。登録時にコードを入力すると、100Pもらえます。
こちら
DreamNews ブロガー募集
登録コードNJK03579

No3は、2か月連続で4000円越えのブログルポです。
登録は、こちらからできます。こちら



今月は、ブログもそうですが、口コミ案件に参加したのが大きかったですね。
同じお題で、これでもか!ってくらい書きましたから、、。
やっぱり、ライターサイトとしては、1番の安定度を誇っています。

そんなわけで、今月の収入実績でした。来月は、ガク~ンと落ちますから、俺にとっては夢みたいな月でした。kirari


このブログ始まって以来の、お友達のアップ企画の告知をここでします。
ゆみぼんのお小遣い稼ぎを運営しているゆみぼんさんが、サイト開設2周年&ブログリニューアルを記念して、アップ募集企画を行っています。
以下が、企画の内容です(コピペ)


ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
2周年&サイトリニューアル記念企画第一弾!!

アップさんを募集いたします。

【募集サイト】
①ポイントモンキー
②ドル箱
③楽○○たっとアド
④○auli (カ○リ)


【募集期間】
2009/9/28(月)~2009/10/4(日)までの7日間!

【抽選】
くじ引き(予定)

【発表】
締め切り後、なるべく速やかに発表したいと思います。


【参加条件・必須】
・この企画を貴方のブログで紹介してください○┓ペコリッ
(記事コピペでも、この記事へのリンクという形でも、どちらでもOKです)

・この記事にコメントで希望サイトを書きこんでください。
※全部希望OKですが、重複当選はありません。
※応募は非公開コメントでも構いませんが、中間集計と当選発表時には
 お名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※必ずご自分のブログのURLを入れてください。未記入の応募は無効とします。


【任意条件】
・これを機に、今後も仲良くして下さると嬉しいです!
・ランキングが急落してるので、ぽちぽち応援して下さると泣いて喜びますノд`。
・相互リンクは企画以降もコメント交流を続けて下さる方に限り即お受けします。
・その他、リニュの感想などありましたら・・|ω・*)



以上が企画の内容です。
俺も初めてアップ企画に参加します。
ゆみぼんさんは、アクトレの月間表彰を受けるくらい、サイトの紹介の記事などが丁寧で分かりやすくて、本当にすごい方です。
いろいろ勉強させてもらえると思い、俺からリンクを申し込ませていただきましたが、とても気さくでいいお母さんです。
今回のサイトリニューアルで、そのサイトがさらにパワーアップしました。
参考になることが、とても分かりやすく掲載されています。
このリニューアルのために、ゆみぼんさんは、ずっと頑張ってきましたので、多くの皆さんに訪問してもらいたいサイトです。
ゆみぼんさん、これからもよろしくおねがいしますね。( `・∀・´)ノヨロシク








スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/30 ] 収入実績 | TB(0) | CM(7)

アニメ映画、ハウルの動く城はおススメです。 

ハウルの動く城は、初めてシネコンで観たアニメ映画です。
実を言うと、この作品に関しては、予備知識が殆どなかったんです。
ただ、あの木村拓哉さん、キムタクが、ハウルの声優を担当するというので、どんな感じになっているか?興味がありましたね。
映画自体は、面白かったですが、謎も多い映画、という印象でした。
美輪明宏さんが声を担当する荒地の魔女に魔法をかけられて、90歳のおばあさんになった倍賞千恵子さんが声優を担当していた少女ソフィーが物語が、進むうちに、おばあさんから、また少女の姿に戻ったり、またおばあさんに戻ったり、、最後は髪の色が変わって、魔法が解けたと思われる姿の少女に戻って、何か不思議でしたね。
「動く城」自体も不思議な城でした。火の悪魔、カルシファーが魔力で動かすこの城は、スイッチを切り替えると、街になったり、またスイッチを切り替えると、荒野になったり、、、。
映画館で見ているだけでは、分からない謎がたくさんありました。
で、DVDをわざわざ購入して、もう1回、見なおしたほどでした。
このアニメ映画作品は、宮崎駿さんらしい、平和の大切さと、戦争の無意味さ、自分にとって大切な人を守るための大切さ、そして、すべて無になったところからでも、再生していけるというメッセージが込められた話でした。
内気だった少女のソフィーがおばあさんにさせられて、生きる力が目覚めたことで、弱虫だった、魔法使い、ハウルが変わっていく姿、大切な人を守るために戦いに出て、傷ついたハウルを必死で救おうとする、ソフィーの姿には、心打たれました。
声優陣も、すごくキャラクターにマッチしていてよかったですね。
木村拓哉さんのハウルは、さすがキムタクって思わせる才能が感じられました。
美和さんや、カルシファー役の我修院達也さんは、宮崎作品には欠かせない存在になった印象がありました。
久石譲さんの劇中音楽も素晴らしかったですね。
何度観ても、いいアニメ映画だと思います。
DVDをレンタルして観るのもおススメですよ。

オススメ!鳥取砂丘に日帰りバスツアー おすすめ.biz

連休に香川のうどんめぐりはいかがですか? おすすめ.biz

神奈川のお土産といえば「月餅」がお勧めで おすすめ.biz

東京のお土産に「ひよ子」はいかがでしょう おすすめ.biz

透明水彩ならばホルベインがお勧め おすすめ.biz

ブログライター オススメは「バジンププレ おすすめ.biz

卓上の魔法瓶を購入!省エネ対策!! おすすめ.biz

案件数が多いブログルポのオススメ おすすめ.biz

入浴剤はRuamRuam(ルアン・ルアン おすすめ.biz

保険を見直す時は信頼のおける営業担当に相 保険-おすすめ.biz

海外旅行保険って利用したことありますか? 保険-おすすめ.biz

私の友人が「がん保険」をかけました 保険-おすすめ.biz

1日の3分の1は睡眠時間!なんて聞きますね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/30 ] Beeboo.SLI | TB(0) | CM(0)

アニメ映画、「魔女の宅急便」がおススメです。 

宮崎駿監督、スタジオジブリの作品は、どれも好きで、テレビや、DVDで何作品も観ましたが、私が一番最初に映画館に足を運んで観た作品が、「魔女の宅急便」でした。
実は、私の父が当時、同じ荷物の配達の仕事をしていたのですが、この作品の協賛スポンサーは父の勤めていた会社のライバル会社でもありました。
当時は私は高校生だったのですが、映画館のある町まで、電車で行ってみました。
今は郊外のシネコンが主流で、自動車を運転すれば行けますから時代は変わりましたよね。
魔女の宅急便は、多くの人がご存じだと思いますが、13歳の魔女の少女、キキが主人公です。
魔女は13歳になると、家を出て、1年間よその町で、修行するという掟があるのですが、キキは魔女としては飛ぶことしか能力がなくて、住むところも、働くところを探すのにも苦労します。
結局、おソノさんという威勢のいいおばさんのパン屋に住まわせてもらえるのですが、、。
宅急便という仕事を思いつき、始めたけれど、いろいろな苦労があって、13歳の少女には本当に大変な日々があって、同世代の子供たちとも、うまく交流をもてない、、。
そんな中でも、いろんな喜びがあったり、魔女として、成長していく姿が印象的でした。
パートナーの黒猫のジジとの掛け合いも、とても面白かったです。

そんなキキが、一番の挫折、魔力を失い、飛ぶことができなくなった時、知り合った絵描きの女性の家に泊まりに行った時の、絵描きの言葉が、当時の私にはズンときましたね。
キキが、「魔女はその血で飛ぶことができるの」といったとき、絵描きの女性は、「みんなそうなんだよね、魔女には魔女の血が流れていて、絵描きには絵描きの血が流れている、、そうやってみんな生きているんだよ。」と。
正確には覚えていませんが、そんな言葉がすごく心に響きました。
当時の私は部活でサッカーをやっていて、それは小学校から続けていたのですが、ちょうどスランプに陥って、もうやめちゃおうかな?と挫折寸前でした。
で、このセリフを聞いて、自分にはやっぱりサッカーを続けていくことが、「血」なんだと勝手に思って
復活したものです。(笑)
クライマックスで、ピンチに陥った友達を助けるために、キキがデッキブラシに、「飛べ!」と声をかけ、
魔女の力が復活して、救うことができたときは感動しましたね。
映画館で観たのが貴重な経験になりました。
ユーミンの曲を主題歌やエンディングに使用したのも今になって思えば、さすが宮崎駿監督だと思いました。
そして、北欧の街並みをモデルにしたという舞台になった海辺の街の描写もすごく美しく、大人になって思い返してみて、「働く事の大変さや、尊さ」をこの魔女の宅急便は教えてくれた気がします。
今見ても、お勧めのアニメ作品だと思いますよ。

清水の舞台から飛び降りるつもりでカルティ おすすめ.biz

お勧めするゲーム、ポケットモンスターハー おすすめ.biz

キッズアニメDVD「WALL・E」おすす おすすめ.biz

新潟のお土産として「新興梨」がお勧めです おすすめ.biz

吉川英治の「平の将門」を購入してみました おすすめ.biz

韓国旅行のお土産はシートマスクがオススメ おすすめ.biz

神戸屋の『マロン×マロンサンミー』は激ウ おすすめ.biz

おススメのサイトといえば・・価格.com おすすめ.biz

ブログを作るなら。FC2のススメ。 おすすめ.biz

自動車保険 保険-おすすめ.biz

我が家の火災保険は富士火災です。 保険-おすすめ.biz

無駄なのか必要なのか悩んでしまう学資保険 保険-おすすめ.biz

羽毛掛け布団






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/30 ] Beeboo.SLI | TB(0) | CM(0)

無料デコメ、「デコメキング」 

皆さんは、携帯でメールを送るとき、デコメって結構使う方でしょうか?
私は、だれかの記念日、特に女性の友達の方の誕生日や、クリスマスや、お年賀メールを送るときなど、デコメを利用します。
でも、無料のデコメサイトって、案外少ないんですよね。
デコメキングは、完全無料のデコメサイトです。
無料といってもその種類はたくさんあります。
絵文字デコメや、顔文字デコメなど、さまざまな場面で使えそうなデコメが、サイトにはありますよ。
私が気になったのが、「棒人間」のデコメキャラですね。
なんとなく、面白いんですよ。棒人間の動きをメールに載せて送ったら、相手にちょっと喜ばれそうな気がします。(笑)
デコメキングは、サイト内の広告をクリックしたり、友達への紹介でポイントがたまって、デコメをゲットすることができます。
新作もどんどん追加されるそうなので、デコメをたくさん、無料で手に入れたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ(レビューブログからの紹介です)




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ポイントサイト入金2件ありました。 

昨日、おそらく今月最後の入金がありました。
ECナビ 1000円(PEX)
ECナビは、先月にひき続き、1000円の入金です。
リサーチパネルのアンケートがかなり好調です。
俺の場合、げん玉よりも、換金率がはるかに高いサイトです
ECナビの登録はこちらからこちら
お得なポイント貯まる!ECナビ

それから、忘れていましたが、もう1件入金がありました。
げん玉 400円(Pointexchange)

こちらは、久々の入金です。
最近まめにサイトを訪問したり、キャンペーンにも参加したりしたので、換金できました。
侮れないのが、げん玉のモバイルサイト。
携帯版のポイントの森は、細かいですが、コツコツクリックすると、結構溜まります。
悲しかったのが、げん玉電鉄。
キャンペーンもやっていたので、久しぶりに参加したのですが、しばらくやっていないうちに、ゴールまでのマス目の数にきちんと数が合わないと、永遠にゴールできないんですね、、。
2日くらい、ゴールまであと1マスで、うろうろしてました。( ´Д⊂
とくまるのビンゴのほうが確立高いかも?
前はキリ番でビンゴできたし。

いずれにせよ、げん玉はやっぱり、No1のポイントサイトですね。

げん玉の登録はコチラからこちら




昨日は、医者に行ったり、PCの作業で、ブラウザをFireFox、IE7,スレイプニルと、使い分けることにしたので、それぞれのブックマークを統一するソフト、(FireFox、IE7)BookSync(こちらからダウンロードできます。)を使ったのだけれど、きちんと説明を読まずに利用したので、ブックマークがえらいことに、、(|||_|||)ガビーン
冷静に修復すれば、なんてことなかったのですが、すごい時間がかかってしまって、記事を書くことができませんでした。

やっぱり、体当たり、ぶっつけ本番はいけませんね。( ´∀`)

足の怪我ですが、ご心配おかけしています。
昨日病院に行ってきて診てもらったら、とりあえず、骨には異常がなく、左ひざの靭帯を痛めたとのこと。
最初の段階で、運動を控えて、お医者さんに診てもらえばよかったのですが、無理して悪化させてしまったので、ひどくなってしまいました。
診断の結果は全治3週間、その間運動禁止とりあえず、痛みをとる湿布薬と、
固定するサポーターをつけてできるだけおとなしくしています。

あ~あ、これで、秋山登山も、紅葉も見にいけないや、、。(´・ω・`)

10月は、ライターのペースを少しというかかなり落として、サイトを自分なりに作り変えていきたいです。
まだまだ、勉強していかなければいけないことが山ほどあるので、皆さんにご質問等お伺いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。m(__)m




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/29 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ブログルポから入金ありました。 

25日の話ですが、ブログルポから入金がありました。

ブログルポ  4100円

ルポは、100円の口コミとか前半に頑張ったおかげで、2か月連続で、4000円超えできました。
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

やっぱり、ライターやっていく上には外せないサイトですね。

できれば、こよなく愛していた、壊れた?ままのシェアブログが復活することを願います。

でも最初の数カ月は、ルポの記事でも、なかなか書けなかったものでした、、。
少しは、上達したのかな、、?いやいや、まだまだです。(;^。^A アセアセ…

これからライターやっていこうとする人には、一番のお勧めサイトなんで、ぜひ登録してみてくださいね。
登録はこちらから出来ます



ブログルポ詳細


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのテンプレと、TOP記事を外しました。
いろいろ考えて、これから少しずつ、ブログの改良をできたらいいなと思っています。
、、と、その前に、痛めた足が1週間経っても痛みが治まらないので、今日は医者に行ってきます。
今週もよろしくお願いしますね。( `・∀・´)ノヨロシク




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/28 ] おススメ記事 | TB(0) | CM(4)

ドリームニュース 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』 株式会社アイシーティアイ




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/28 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

入金5件ありました。 

入金が5件ほどありましたので、報告します。

プレスブログ  3220円

ブロモーション 400円

ポイントモンキー 500円

マイクロアド  1033円 (PEX)

ボイスポート  369円 (PEX)





プレスブログは、案件はそんなに書いていませんが、高額の案件に助けられたという感じです。
心配なのが、ブロモーション、、今月は、貴重な200円案件否認されたので、1件しか承認されていないし、、。春先の勢いが全くありません。
今後が心配です。
ポイモンは、2か月連続の換金です。
結構アクションして、一時シルバーユーザーまでなったから、換金できました。
マイクロアドは、2か月ぶりの換金(PEX)に移行。
ボイスポートもPEXに移行しました。あんまり期待してませんが、これで、ドル箱、マクロミルとともに、
PEXの山分けに参加できます。

以上、換金報告でした。
来月は、ガクーンと収入が落ちるのを覚悟しなければ、、。おちこみ

昨日kauliの記事を書いていて、ずっと考えていたのですが、もっとブログをきちんと構築して、サイトの紹介なども分かりやすくするべきなんではないか?と思いました。
でも、もう、手遅れの部分もあるし、なかなか時間もとれない、、。
正直俺には今の状態で精いっぱいなところがあります。
中途半端に始めてしまったことに、すごく後悔しています。
ブログ初めて1年たって、他のライターさんのブログの素晴らしさを拝見するたびに、もどかしさを感じている今日この頃です。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/25 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

新感覚テクニカルバトルMMORPG『スペルボーン』  

もう、私もネットでその名を知っているほど、新しいオンラインゲーム として、紹介されているのが、新感覚のテクニカルバトルMMORPGスペルボーンです。
このゲームは、崩壊の大渦"-デッドスペルストーム-によって崩壊した世界からの再生の物語です。
クローズドβテストのテスター募集中のこのゲームのサイトを私も訪問してきました。
まず、すごいと思ったのは、そのグラフィックの綺麗さと、視聴して驚いたのですが、その場面のシチュェーションに合わせた、臨場感と、迫力のあるBGMです。
ss_large6.jpg

これだけでも、プレイヤーをスペルボーンの世界に引き込んで、その世界観を十分楽しめるゲームプレイができると感じました。
ゲームの戦闘には、ノンターゲットシステムを採用したそうです。
これは、相手との距離や、照準合わせが、攻撃の成否に大きな影響を与えるそうです。
自分の攻撃を与えた後、相手の攻撃行動を先読みして、回り込んだり、後退したりすることで、
うまく攻撃すれば、自分のレベルよりもはるかに高いモンスターをノーダメージで倒すことも可能だそうです。その時の達成感は、かなりのものでしょうね!
公式ムービーの戦闘シーンを見ると、すごくスピード感のあるバトルが期待できそうです。
スペルボーンでは、1000以上のクエストがあるそうです。
街の住民から頼みごとを聞いたり、衛兵とともに山賊を倒すというクエストから、経験を積んでいくことで、やがてはプレイヤー同士で、パーティを組んで、巨大なモンスターを倒しにいったり、そしてこのゲームの核心にせまる、まだ見ぬ大陸(シャドー)を求める旅に出るなど、やり込めばやり込むほど、
その世界観の深さに触れることができそうです。
皆さんも、スペルボーンのサイトをチェックしてみて、
その魅力に触れてみてくださいね。








               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/25 ] A8 | TB(0) | CM(0)

明星 極麺(きわめん)しょうゆを食べてみました。 

最近カップラーメンを全然食べていなかったのですが、今回久々にコンビニで一つ商品を購入して食べてみました。
それが、明星食品の究麺 しょうゆです。
ちょうどお昼時だったので、お腹がすいていたので、買ってきてさっそく作って食べてみることにしました。
P9221030.jpg
かやくを入れて、他の調味料は、食べる直前に入れるということで、かやくを入れお湯を注いで5分待ちます。
P9221032.jpg
そして、ふたをして、5分待って、調味料を加えて、完成!
出来上がりはこんな感じです。
とにかく、麺が太いですね!
スープもコクがありそうです。
P9221034.jpg
で、さっそく食べてみました。
P9221035.jpg

食べてみた感想としては、太麺が、まるで、生麺のように、コシがあって、つるっとした食感が、とても
即席めんとは思えない美味しさがありました。
スープも、とんこつをベースにした、しょうゆ味だけど、とてもコクがあって、これが太麺とよく合って、味が引き立っている感じ。
久しぶりに食べたカップラーメンでしたが、明星食品のスーパーノンフライ製法のすごさを実感した感じがしました。
とにかく家庭でこれだけの食感がいいラーメンを手軽に味わえるのは、なかなか今までなかったと思います。
作り方も、普通の即席めんと同じように簡単でした。
究麺 しょうゆは、ラーメン通の方にもお勧めできる製品だと思いますよ。
明星食品には、他にも、「極めん ソース焼きそば」もリニューアルして発売中だそうなので、こちらも
チェックしてみてくださいね。
究麺 しょうゆのサイトでは、詳しい商品の内容も掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/25 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

コンセプトマッチ広告 Kauli(カウリ) 

新しく登場した、クリック保証型広告、kauli(カウリ)の紹介です。
kauli

         コンセプトマッチ広告 Kauli
       ↑ (ここから登録できます)↑
種類クリック保証型アフィリエイトサイト
振り込み可能額5000円
振り込み日紹介者が5000円に達した時に振り込み
手数料メディアパートナーが手数料負担
紹介制度紹介した人が5000円を超えた時に2000円の支払い
審査無し


ノートアイコン2kauli(カウリ)は、コンセプトマッチ型広告です。
そのブログに合った広告を配信してくれます。

報酬はクリック保証型で、広告に興味をもってくれた人がクリックすると、報酬が発生します。
今のところ、1クリックの単価は約10円くらいですね。
クリック保証型としては、なかなか良い方だと思います。

広告は、自動配信で、一度貼りつければ、それでOKです。
自分もサイドに貼りつけてみました。
広告の貼りつけの設定はすごく簡単で、ログインして、広告登録のページから、広告サイズと、カラーを選択して、自分のブログに合った広告を貼りつけるだけ。


こんな感じの広告や、いろいろブログにマッチした広告があります。

ノートアイコン2

kauliの最も大きな2つの特徴と、利点は、まず、登録するときに審査がいらないこと。
簡単な必要事項の入力で、すぐに利用を開始できます。
振り込みの銀行口座も、振り込み可能額に達した時に、申請すればいいという、このおおらかさ。(笑)

それともう一つは紹介制度ですね。
紹介された人が、5000円に達した時、紹介した側の人が、2000円の紹介報酬をもらえます。
紹介する人数に制限はないそうですから、50人紹介したら、50X2000円で、10万円!

まだ、新しいアフィリエイトサイトなので、紹介するチャンスはたくさんあると思います。
是非登録してみてくださいね。

            こちらここから登録できますこちら
            コンセプトマッチ広告 Kauli



シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
俺はと言えば、どこにも出かけず、記事はグダグダ、高額案件と貼りつけ案件だけ書いていました。
ブログに訪問せずに、済みませんの日もありました。
なんといっても、この連休は、ジョギング中に膝(靭帯)を傷めてしまったこと。おちこみかなり回復してきましたが、まだウォーキング程度しかできないのがもどかしいです。
でも、9月の始めから、もう2.5キロ近く体重が落ちてきているので、いい感じです。

昨日、一昨日は、ブログのプラグインの調子がおかしくなって、テンプレが崩れるという事態が発生。
(|||i'・ω・`)
昨日は原因を突き止めるのに、徹夜でした。(=_=)
ちょっとしたバナーの貼りつけで、突然バグが発生するので、そろそろ、テンプレも変える必要性があるかもしれません。

なにはともあれ、今日からまたよろしくお願いします。┏○ペコ












               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/24 ] おススメ記事 | TB(0) | CM(3)

ブラウザを変えてみました。 

連休中ということで、比較的楽できるかと思ったら、昨日はブログの不具合に追われ、その原因を突き止めたりするうちに、ブラウザの調子、(IE7は、遅いし、よくフリーズ、クラッシュする(>。<) )ので、本当に
ストレスが溜まりました。(-_-メ)

そこで、もう、思い切って、ブラウザを変えてみました。

一つ目は、ライターさんも使っている方が多い、スレイプニル(クリックするとダウンロードできます。)
試してみましたが、これがなかなか使い勝手が、良いのです。
タブブラウザを開くときには、効率がいいし。
ただ一つ、欠点があるとすれば、IE7で使用していたツールバーが殆ど使用できないこと。
これは痛いです。
楽天ツールバーとか、普段ポイント稼ぐのに使ってますし。
ノートンインターネットセキュリティのツールバーもいろいろと、使用しているので、リードメール読むときとかに利用しようと思っています。

その次、これは、有名なブラウザ、Mozilla Firefox(クリックするとダウンロードできます。)をダウンロードしてみました。
こちらのブラウザはIE7と互換性もあって、殆どのツールバーが使用可能。
しかも、ブラウザの読み込みが段違いに速い!
普段はFirefoxを使用することになりそうです。
これで、少しは能率があがるといいんだけどな、、。
皆さんもお試しあれ。


今日も走っていたら、ヒザか靭帯に痛みが、、、。(>_<"") イター
帰りは殆ど歩いて帰ってきました。
今日で125キロ近く歩いたり、走ってきたから、そろそろ、体もガタがくるころかも、、。
早く痛みがおさまってくれるといいんだけど、、。( ´Д⊂

さて、いろいろ、特別案件もあるので、今日も書きますか、、。(*・д・)φ

明日は、更新やすむかもしれません。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/22 ] おススメ記事 | TB(0) | CM(6)

宅配ピザのドミノ・ピザから、おいしそうな商品のご紹介 

ピザ、好きなんですよね。特に大勢仲間や、お客さんが集まった時は、みんなでワイワイ食べるのがいいですよね。
でも、我が家は、田舎なので、ピザの宅配地域の範囲外・・・。隣町までOKなんですけどね。
いつも、お持ち帰りしか方法がないんです。
一度でいいから、宅配ピザで、熱々のピザ、宅配してもらいたいなあ、、。
そんな宅配ピザ専門店として、日本でも長い歴史を持っていて、有名なお店といえば、ドミノ・ピザですよね。なんでも、日本で最初の宅配ピザ専門店だそうです。
世界中を見渡しても、55カ国、8500店舗もあるそうです。、、なのに、我が家の近くには残念ながら、まだありません、、、ウチのあるところが、あまりにも田舎なせいですね、、。(笑)
そんなドミノ・ピザのサイトを見ると、おいしそうなメニューがたくさんあります。
2009年春に発売になった、ホットサブもどれもおいしそう!

私はホットサブの中でも、エビマヨネーズ・サブが、かなりそそられます。
エビマヨというトッピングだけでも、おいしいのは当たり前のようですが、その上、トローリチーズも入っているそうですから、食べたら、口の中で、おいしいトッピング達が、めくるめくダンスを踊ってくれそうです。
もうひとつ、ドミノ・ピザでは、この秋にブレッドボウルパスタという、新しい主力商品の発売を開始したそうです。

パン生地の器ごと、パスタが食べられるという、新しい発想がいいですね。
こちらのメニューで気になったのは、~とろっとたまごのカルボナーラ~ですね。
カルボナーラ、大好きなんですよ。
妻が時々作ってくれます。
それをパン生地で囲んであるってどんな感じか?見てみたいし、実際に味わってみたいですね。
ドミノ・ピザでは、ホットサブ、ブレッドボウルパスタ共に、魅力的なメニューがそろっていますので、
皆さんもぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
宅配ピザのドミノ・ピザ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト








               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/21 ] リンクシェアレビュー | TB(0) | CM(0)

DIMEX藤子・F・不二雄のコラボ企画、「ソーラー電卓付きマウスパッド」 

小学館の情報誌、DIMEは、私も読んだことがありますが、時代のトレンド情報が、常に満載のビジネスマンに特に読まれることが多いと思う情報誌ですね。
私は特に、家電や、AV機器の詳しい情報が掲載されているので、現在や、これからの新製品の情報などを興味深く読んだりしたことがあります。
そんなDIME9月15日発売号(19号)の特別付録に、DIMEX藤子・F・不二雄のコラボ企画、「ソーラー電卓付きマウスパッド」が付いてきました。
私もその藤子・F・不二雄先生のキャラクターが勢ぞろいした、マウスパッドを手に入れることができたので、さっそく使用してみました。
P9171028.jpg

P9171029.jpg

まず、マウスにソーラー電卓をつけたという発想がいいですね。
パソコンを使用していて、とくにブログライターなどをしていると、収入実績をつけることが多かったり、
パソコンで、家計簿ソフトを使うときに、ちょっとした計算をしたいことが多いので、これはすごく役に立ちます。
ソーラー電卓なので、電池切れの心配もないので、その点でも、プラスポイントだと思います。
それに、たまたまですが、マウスパッドのカラーが、ブルーとホワイトだったのは、よかったですね。
私の使用しているPCが、ホワイトで、マウスもホワイトなので、しっくりきました。
なかなか、気に入ってこのマウスマッドが届いてから、愛用しています。
そして、何といっても、私たちの世代にとても夢を与え続けてくれた、藤子・F・不二雄先生の漫画のキャラクターがデザインされているのがいいですね!
やっぱり、私が一番好きなキャラクターは、ドラえもんですね。
タイムマシン、どこでもドア、タケコプター、、いつでも、こんな道具が本当にあったらいいなと、子供の頃、ずっと思っていました。
それをのび太が、ズルして使って、痛い目にあうのも、なんともいえなかったですね。(笑)
今では、私の息子が、ドラえもんが好きで、毎週TVの前に張り付いて見ています。
親子2代で見続けていられる、ドラえもんという漫画、キャラクターを生み出した、藤子・F・不二雄先生はすごい人だったんだなと、今改めて感じます。
その他にも、おなじみのキャラクターがマウスには勢ぞろいしていますが、密かに、「ラーメン大好き小池さん」がちゃんと乗っかっていたところに、DIMEのちょっとした?こだわりを感じました。
このマウスパッドは、DIME19号だけに付いている、とてもレアなアイテムなので、手に入れたい方は、書店にお急ぎくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/21 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

2分間の水族館 

ソニーによる「WONDERFUL MOMENT PROJECT」です
すごくきれいですね。

「沖縄美ら海水族館」で撮影された映像の中を、
マウスから生まれる「泡のサカナ」が泳ぎ、美しい光景を作り出してくれます。
泡のサカナは2分間で消えてしまいます。
その前にブラウザ上で撮影してみませんか?






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/20 ] その他 | TB(0) | CM(1)

リンクシェア、シマンテックストアの指定バナーを貼って100円プレゼント。 

リンクシェアで、また指定のバナーを貼るだけで、100円のボーナスがゲットできるキャンペーンが始まりましたね。

今回は、シマンテックストアです。

シマンテックストア、ノートン2010シリーズ発売記念 バナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン

シマンテックストアに提携申請すると、即時承認されますので、キャンペーン指定の4つのバナーから1つ選んで、ブログに貼りつけると、100円ゲットできます。

たとえば、こんなバナーです。絵文字名を入力してください
シマンテックストア

バナーを貼りつける期間は、10月31日までとなっています。
先着1000名様までだそうなので、お急ぎを!

アフィリエイトならリンクシェア


入金が、いろいろ入ってきました。

ドリームニュース 4170円
おこづかいWOショッピング 2020円
マクロミル  500円(PEX)
リンクシェア 2730円


500円換金可能のドリームニュース、こんなに貯め込んで、どうするんでしょうね?(笑)
ドリームニュースは、今月、いじめにちかいくらい案件が出ていたから、また換金できそうですが、
とりあえず貯めときます。

おこづかいWOは、今月の前半で、無茶した結果です。(;^。^A アセアセ…
あれきり、書いていないので、来月は厳しそう、、。

今月は、なんだか、頑張っちゃったなあ、、ブログ開設1周年だからか?
昨日の、ルポの嵐の記事は、オジサンにジャニーズアイドルの記事書けってか!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
と、さすがに躊躇しましたが、その分、25円口コミを、18件ほど書きました。

ブロモーション、200円案件、ちょっとしたミスで、否認されて、すごく悔しかった方が、モノを書いている方としては、残念でしたけどね。
やっぱり、言葉は、大切に書かなくてはいけないなと、昨日改めて思いました。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

「Project Homage Genesis Open αTEST」10.1~10.2開催決定! 

ロックワークス株式会社は、無料ゲームのポータルサイト「ガメレオン」で発動中のリニューアルプラン、無料オンラインゲーム、Project Homage Genesis で、10月1日~2日の予定で、「Project Homage Genesis Open αTEST(プロジェクトオマージュジェネシスオープンアルファテスト)」を開催します。
「Project Homage Genesis」は、7月30日にプロジェクトの発動の発表を行ってから、「Project Homage Genesis」の情報サイトで、様々なリニューアルの情報を公開してきましたが、ついに、αテストで、本格的に動き出します。
新たなゲームの世界観や、グラフィック、システムの情報など、今までオマージュを楽しんできたプレイヤーも、新しくプレイするユーザーも楽しめるように、オープンテストという形をとったそうです。
生まれ変わって、進化するオマージュの可能性を体感することができる格好の機会になっています。

また本日は、テストの公開に先行する形で、最新のプレイムービーが公開されるそうですから、プレイヤーの皆さんは、要チェックですよ。

私も情報サイトを覗いてきましたが、「あなたは神を殺せますか?」というオープニングの問いかけには、何かドキッとするものがありました。

今後の「Project Homage Genesis」の展開に注目したいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「Project Homage Genesis Open αTEST」10.1~10.2開催決定!





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

「オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアム」開催! 

今度の2009年10月3日・4日の2日間に渡って、東京の味の素スタジアムで、「オールトヨタ体感フェア2009」が開催されます。
これは、東京の販売店、「東京トヨタ自動車」「東京トヨペット」「トヨタ東京カローラ」「トヨタ西東京カローラ」「ネッツトヨタ東京」が主催するイベントです。

会場の味の素スタジアムには、展示車・試乗車が200台も集結するそうです。
広い会場にズラッとならんだ、展示車を見たり、実際に乗り込んだりして、色々な車を比較・検討することができます。
新車 試乗もOKです。
スタジアムのフィールドから、試乗に出かけられるなんて、めったに経験できないことですから、車の購入を考えて、新車 試乗を考えている方も、もちろん、トヨタ 試乗をしてみたいという、車好きの方にも満足できると思います。

私は、展示車のあの新車の匂いが好きなんですよね。(笑)
車の運転ももちろん好きです。
トヨタの車は、やっぱり日本一の自動車メーカーだけあって、しっかりした作りと確実な走りをするという印象があります。
今だったら、やっぱり、ハイブリッドカーの新型プリウスが一番気になりますね。
環境問題を意識した、時代の最先端を行くエコカーがどういうドライビングができるか、乗り心地はどうか?すごく興味があります。

当日新車を契約された方には、豪華なプレゼントが当たる、大抽選会もあります。
もし、外れても、ホテルのディナーがペアで当たるそうなので、新車の購入を考えている方には、いいタイミングかもしれません。

もちろん、車の購入を検討中以外の方にも、いろいろな楽しめるコーナーが出店するそうなので、ご家族連れで10月の最初の週末は、味の素スタジアムにお出かけになってはいかがでしょうか?

入場料は無料で、無料駐車場も500台用意されます。

詳しいことは、マイトヨタのサイトをチェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ(レビューブログからの紹介です。)




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ノートン インターネットセキュリティ2010、新登場 

皆さんはパソコンのセキュリティソフト、どの製品を愛用していますか?
私は実は現在、シマンテックのノートン インターネットセキュリティ2009を自分のパソコンのセキュリティソフトとして愛用しています。
このノートン インターネットセキュリティは、2009でもかなり、能力が高いセキュリティソフトでした。
実際、かなり危険なコンピューターウィルスを検知し、削除してくれたこともありましたし、操作性も軽くて、とても気に入っていたところでした。
その、2009年度版が、私の製品でもそろそろ更新期限を迎えるので、次は迷わずノートン インターネット セキュリティ 2010を使用しようと考えていました。
そして、このたび、待望のノートン インターネット セキュリティ 2010が登場しました。
ノートン インターネット セキュリティ 2010は、さらに製品自体がパワーアップしたそうです。
日々新種のウィルスが発生し、攻撃などの脅威にさらされるパソコンを、発見前のウィルスも、新しい攻撃も防御してくれます。
しっかりとセキュリティ能力は保ちながら、ノートン インターネットセキュリティの持ち味である、軽快さは健在です。
メモリ量は少ないし、スキャンも高速です。しかも、わずか1分でインストール完了という、手軽さで、初心者でも使いやすいと思います。

また、TVや、CDやDVDを書きこんでいる時には、更新を延期したり、(私はCDや、DVD作成を行うことが多いのでこれは助かります。)
ゲームや映画をフルスクリーンで楽しんでいる最中は警告ポップアップを一時停止して、パソコンを使用している人の快適性を失わずに利用できます。
また、初心者の方でも、ノートンが自動設定してくれるので、安心です。

パソコンの、セキュリティソフトは、パソコンという、VIPを守るボディガードのような役割をしていると私は思っています。
普段は、影となって支え、縁の下の力持ちとして、安心して過ごせるように、そして、いざピンチになったら、表に出て、力強く守ってくれる、そんな存在のセキュリティソフトが1番ではないでしょうか?

ノートン インターネット セキュリティ 2010は、その条件を全て満たした、優秀なボディガードのようなセキュリティソフトになっていると私は感じました。

シマンテックのノートン インターネット セキュリティ 2010、お勧めのセキュリティソフトです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

シマンテックストア





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] リンクシェアレビュー | TB(0) | CM(0)

「亀山社中 通販店」において、ホルモンミックスが販売開始 

ドロップシッピング界において、10ヶ月間で、総合売上1億円を達成した、カキウチヒトミプロデュースによる、ショップ、亀山社中通販NDEXで、新たにホルモンミックスが販売開始されました。
焼肉、私も大好きです。カルビやタン塩なども好きですが、コリコリした感触のホルモンも結構好みですね。
亀山社中のサイトを覗いてみると、さすが10カ月で、売上1億を達成した方のプロデュースのサイトらしく、焼肉の美味さの醍醐味が圧倒的に伝わってきて、とても焼肉が食べたくなってしまいました。
すごく説得力のある説明が、サイトを訪れた人に購買意欲を注ぐサイトに出来上がっていると思いました。
独自の華咲カット製法を採用したカルビや漬けタレの焼肉セットは、バーベキュー用途にも活用でき、大変人気があるそうですから、2009年7月にオープンしたこのショップは、これからますますお客さんが増えそうですね。
私も焼肉するときは、サイトをチェックしようと思います。
また、関連ショップとして、電子タバコの通販店があります。
私は昔喫煙していた経験がありますが、もし今健康のために禁煙するなら、迷わず電子タバコを使用すると思います。
電子タバコに関心のある方は、こちらのショップも是非チェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社WEB-SEEDによる「亀山社中 通販店」において、ホルモンミックスが販売開始されました。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

ホテルの写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

この前の休日に、東京へ旅行に行ってきました。
有楽町の国際フォーラムで、ライブイベントが行われるので、その近くに宿泊するホテルを探していましたところ、神田に、グランドセントラルホテルという、ホテルが宿泊料も安く、神田駅からも近そうだったので、予約しました。
ライブというものは、思いのほか体力を使うもので、夜も遅くなるので、結構疲れてホテルに戻ることが多いのですが、部屋は静かでしたし、コンビニもホテルのすぐそばにあったので、便利でした。
フロントの対応もよく、気持ちよく宿泊できました。
グランドセントラルホテルに宿泊して、ひとつ悔やまれたのが、このホテル自慢の健康を考えた朝食バイキングを食べてこなかったことです。
テレビ番組にも、美味しい朝食として、紹介されていたそうですから、次回東京に行った時は是非利用してみたいですね。
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」の会員になって、私もこのホテルの写真を投稿しましたが、Hotel.jpでは、ただの口コミだけではなく、そのホテルに実際に宿泊した、会員の皆さんの独自の視点で、ホテルの外観、室内、食事などの写真や動画が投稿されているので、実際のホテル選びの参考にすごくなると思います。
また、ホテルの情報はもちろん、ネットで宿泊予約可能なサイトともリンクしているので、全国のホテルや、宿の検索は、Hotel.jpを活用すると、いい宿泊施設が探し出せると思います。
気になった方は、サイトをチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

参加型環境プロジェクト「GrowLeaf」 

このサイトでも、以前紹介したことがありましたが、GrowLeaf
プロジェクトは、地球環境保全のために、企業が参加して、様々な事業を通して、皆さんと環境保全に取り組む、企業参加型プロジェクトです。
その趣旨は、後世に向けて、地球環境を守ることを目的に、CO2の削減を促すための植林活動を行って、環境活動の貢献を行っています。
現在、GrowLeafでは、森林伐採や山火事、風倒被害などにより失われた森林の再生を必要とする国内外の土地に、3万本の植林活動を目指しています。
現在、植林地は、北海道、山梨県(南八ヶ岳)、南九州(球磨村)、インドネシアのカリマンタン島の4ヶ所から選ぶことができます。
この植林地の他に、植林が必要な土地に植林をするため、順次候補地を増やしていく予定だそうです。
植林本数は、2009年9月7日現在、243本だそうですから、これからどんどんその数が増えていって、将来立派な森になるといいですね。

また、GrowLeafでは、いのちと環境の大切さを伝えるミュージカル、「葉っぱのフレディー」の協賛を行って、皆さんが環境問題に関心を抱く機会を広める活動を行ってきました。
さらに、GrowLeafのメインキャラクター、アースリーフ君と、ライトリーフちゃんという、二人のキャラクターが主人公の絵本を製作、幼稚園への無償配布を行って、
絵本の読み聞かせのイベントも行っていくそうです。
2人の着ぐるみが登場してのイベントも行うみたいです。
子供たちにとって、絵本の読み聞かせから、環境問題を学ぶということは、楽しみながら、分かりやすく、地球の将来のこと、自分たちが環境問題に対して何ができるのかを学ぶ第一歩になると思います。
是非、こういったイベントは続けていってほしいですね。
また、GrowLeafでは、携帯電話向けにモバイルサイトをオープンしました。
GLモバイルサイト では、絵本に印刷されたQRコードを利用して、音声で、絵本の読み聞かせができたり、アースリーフと、ライフリーフの待ち受けがダウンロードできたりします。
携帯ですから、気軽に利用できると思いますので、こちらも是非皆さんにチェックしてもらいたいと思います。
GrowLeafの今後の活動に、期待したいですね。











               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 ] A8 | TB(0) | CM(0)

マイクロアド、秋のW500円キャンペーン ~登録&広告掲載で500円ゲット!~ 

マイクロアド500円

クリック保証型広告の代表格である、マイクロアドが、秋のW500円キャンペーンを行っています。

キャンペーン期間中、シルバーパートナー以上の会員の紹介で、2009年9月16日~2009年10月15日)に登録した会員の方が、指定期間(2009年9月16日~2009年10月31日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載した場合、新規登録した会員の方に、500円をプレゼントするという企画です。

マイクロアドの審査は、会員情報を入力して、サイトの申請を行います。

登録には、自分の登録した電話番号(携帯でもOK)を使い、マイクロアド指定の電話番号に電話をして、メールに送られてきた、暗証番号を入力すると、電話番号の確認が完了し、サイト審査に進みます。
この時から、マイクロアドへのログイン、タグの設置は可能です。
電話をかけるといっても、自動音声対応なので、24時間申請可能ですし、特に面倒な手続きもありません。

数日間、厳正な?審査がありますが、審査は、比較的易しいです。
このサイトも、自分の副サイトも、一発で通過しました。
審査が通過すれば、広告収入が、可能になります。


報酬はポイント合算サイト、PEXに1円から移行できますので、今回のキャンペーンで登録、掲載すれば、それだけで、500円入りますから、即移行できます。
マイクロアドは、貼っておいても損は全くありませんし、登録も無料なので、今回は登録のチャンスだと思います。

ちなみに、紹介者も500円入ります。

登録はこちらからできます。こちら


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



今日は気持ちいいくらいの秋晴れ!
朝のジョギングも気持ち良く走れました。
いつもこんなところが、ゴールで、ここから、安曇野と北アルプスを見ながら、家まで往復8.5キロを走っています。
今日はそんな光景を公開します。

クラフトパーク3
2クラフトパーク
GetAttachment.jpg

安曇野は、もうすぐ、稲刈りの季節です。









               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/17 ] おススメ記事 | TB(0) | CM(5)

お悩み相談サイト「相談★キャリ女×主婦」Yahoo!ケータイに続きEZwebでオープン 

有限会社オーバーライドは、携帯電話端末向け相談サイト、「相談★キャリ女×主婦」を9月17日よりYahoo!ケータイに続き、EZweb向けにサービスを開始します。
このサイトは、サイトの利用者から寄せられるさまざまな悩みに対し、タイプの違う2人のキャラクターが対話形式で回答するという、新しい感覚のお悩み相談サイトです。
キャリ女とは、その名が表すように、仕事にやりがいを感じている女性の事で、主婦とはまた対極にいる立場の人ですね。
そんな、2人のキャラクターの回答は、より身近な意見を聴くために、働く女性や、専業主婦、ワーキングマザーなどの実際の一般女性に実際にそれぞれの悩みに対して回答してもらい、作成されたものだそうです。
女性の中でも、家庭を守る主婦の皆さんや、社会人として、頑張って働いている皆さんなど、抱えている悩みは様々に異なりますよね。
サイトでは、それぞれ、異なった立場の女性の違う視点から、複数の意見、解決案を示してくれるので、相談者は、その中から、良いヒントを見つけて、回答を探すことができるそうです。
回答は二人の女性が対話するチャット方式なので、気軽な感覚で読むことができます。

今、社会の中で、女性の置かれているポジションは広がり、その分、悩みも多様化してきていると思いますので、こういった相談サイトの試みは、なかなかツボをついた、いいものだと思います。

興味を持った方は、サイトをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

女性のリアルな意見で答えるキャラクター対話型お悩み相談サイト「相談★キャリ女×主婦」Yahoo!ケータイに続きEZwebでオープン





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/17 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

東京から帰ってきました、、あと、15日の入金報告。 

月曜日に東京から帰ってきました。
帰ってきたのが、夜だったのと、疲れていたので、火曜日もメール処理と、エッセーナ書いたくらいで、
おしまいにしときました。
皆さんの所に訪問できずに、すみませんでした。

さて、15日は、入金がありました。

待ちに待っていた、過去最高額の入金が入りました♪

A8net 24,926円

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです。

まあもちろん、ライターだけでは、この金額にはとてもならないのですが、A8には、セルフバックがあるので、それをうまく利用させていただきました。

でも、8月のA8のライターは否承認があまりにも多く、かなりショックでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミングとかもあるのだろうけれど、一番厳しい気がします。
ま、めげずに頑張ります。

A8netに加入がまだの方は、こちらから登録できますよ。




他には、

ブログミ 2090円
バジンププレス 1000円
の入金がありました。


東京、いってきました。

今回は、有楽町の国際フォーラムで、「ニッポン放送開局55周年記念コンサート オールナイトニッポン歌伝説」
ということで、皆さんご存じの、オールナイトニッポンにゆかりがあったり、ラジオの番組を大切にしてきた、アーティストの出演でした。

出演者は、渡辺美里、スターダストレビュー、いきものがかり、、それに、トークゲストでゆず、という皆さんでした。

美里さんはもちろん、そのほかのアーティストの皆さんのライブも楽しかった!

トークゲストとかいって言っていたけど、ゆずのお二人もしっかり生ギター1本で、「栄光の架け橋」を歌ってくれました。

いきものがかりも、さすがに伸び盛りのアーティストですね、ボーカルの吉岡聖恵さんが元気があってよかったですね。
俺もよく聞きますよ。

そして、スターダストレビュー、、、さすがですね。ボーカルの根本要さんは、トークが抜群に面白い!
ライブ中心で頑張ってきたバンドだけあって、観客の皆さんを惹きつける力は、群を抜いていました。

最後は出演者全員で「タイムマシンにお願い」を合唱してフィナーレでした。

あんまり体調がよくなかったですが、良いイベントに参加できてよかったです。

次の日、あんまりすることもなかったのですが、渡辺美里さんの出身高校のある、下高井戸まで行ってきました。
P9141022.jpg

目的は、美里さんの曲のモデルになったお店、アルバム「BREATH」の収録曲、「ミルクホールでお会いしましょう」のミルクホールというお店に行ってみたかったからです。

ここには、名物のおばちゃんがいて、美里さんのファンもたびたび訪れるという、ファンならよくご存じの
名所です。

都立松原高校という、美里さんや、松たか子さんの旦那さんのギタリスト、佐橋佳之さん、EPOさんの
卒業した高校の目の前にその店はありました。

噂には聞いていましたが、、、あまりにも汚な、、いや、自然に溶け込んでいたので、なかなか、お店の存在に気が付きませんでした。

で、やっと気づいたそのお店、ミルクホールがこちら絵文字名を入力してください
P9141025_20090915224354.jpg
、、、いいんです、これで。(笑)

で、張り紙をよく見ると、

P9141024.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
休みでした、、。

ここのお店の切り盛りをしているおばちゃんは、山登りや、コーラスサークルなどに忙しく、よくお店を休むとのこと。
しかも、冬場は営業していません。
なかなか、営業しているときにいくのは、至難の業なのかも。

名物は、「カルピスあんず」なるものです。

空振りに終わって、下高井戸を後にしました。

ちなみに、お店の前が高校で、よくある、高校のそばのお店って感じですね。

P9141026.jpg

部活帰りの学生がよく寄るお店、ありました、、俺の高校にも。

そんな出来事もあった、今回の上京でした。

ちなみに前の日は、ライブ前に、首都圏在住の友人の皆さんの案内で、有楽町のガード下の飲み屋で、昼間から飲んでいました。(笑)
いろいろあって落ち込んでいた俺を、たくさん励ましてくれました。

これでしばらくは、遠くへ行く用事はありません。

次は、大晦日、大阪へ行って、カウントダウンライブに参加します。

しばらく、仕事を頑張るだけです。

でも来月は、収入が激減するだろうなあ、、。(´・ω・`)






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」 

男子新体操、私はTV番組で、初めて知ったのですが、その演技を見た時、「これはすごい!」とその素晴らしさに目を見張ったものです。
とても自分にはできない、人間技とは思えない、アクロバティックな演技はとても美しく、見た人を引き付ける魅力があると思っています。
カルピスソーダカップ09は、男子新体操の全国WEB選手権大会で、現在サイトで、全国の中学、高校の屈指の強豪クラブチームから応募が集まった、公式の部、「男子新体操を応援する」という、ポリシーで応募された、男子新体操だけではなく、様々な新体操を愛する皆さんから応募された、「一般の部」の2つがあり、それぞれ予選を勝ち抜いた、10チームずつ、計20チームの演技が動画で見ることができます。
この、カルピスソーダカップの面白いところが、動画の演技を見た後、5点満点で、「はじけ度」をつけ、コメントも記入できて、WEBから、自分の視点で、審査員として参加できる事です。
全国の他の「審査員」のコメントも見ることができて、いろいろな感想が見られて面白いです。
私も、審査員として、演技を見て、コメントをつけてみました。
公式の部は、そうとう鍛えられているんでしょうね、どのチームも一糸乱れぬ美しい演技、身体能力の
高さを十分に活かした演技で、どのチームにも、満点のはじけ度をつけてしまったのですが、特にすごいと思ったのが、小林工業・小林秀峰高校の演技です。
本当に、「なんでこんなことできるの?」と思えるような、すごい技を繰り出し、チームワークも抜群でした。オリジナリティもあって、見ていて気持ちよかったです。
一般の部では対照的に、見ていてほのぼのしてしまったのが、波打際で、演技をしていた、子供たちのチーム「逗っ子ーず」。一番中心になって演技していた、お姉さんはバレエを習っているのでしょうか?他の小さな子のちょっと間違っちゃった演技もフォローしたりしていて、なんだか、可愛いかったです。
みんな一生懸命やっていたので、微笑ましい気持ちになって、これもはじけ度5をつけました。
他のチームもバラエティ溢れる演技で、是非多くの皆さんに見てもらいたいと思いました。
カルピスソーダカップ09のサイト、皆さんもチェックしてみてくださいね。
、、男子新体操、どんどん広まって、そのうちオリンピックに採用されたりすると良いですね。
そんな日が来るのを楽しみにしています。






               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/16 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

とうとうダウン、、il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン、、入金1件。 

昨日は、今までのストレス、無茶がたたって、とうとうダウンしました。
睡眠もとれていなかったし、それなのに、無理ばっかりして、、。
どうでもいいけど、バジプレの口コミって、俺がダウンした時によく出るんですよね、、。

昨日から、今日は、パニック発作に悩まされて、どうにもならず、、。

実は、ここのところ、家庭的に大きな問題を抱えていて、それを振り払うかのように、仕事していました。
そうしていないと、いられなかったんです。
俺が苦しみから自殺未遂を起こしてから、全てがぐちゃぐちゃになってしまって、、。
今日、やっと少し光が差し込んできたので、やっとここからまたスタートがきれそうです。

みなさん、これからも、よろしくお願いします。

入金1件ありました。

Yahooリサーチ 150円

明日から3日間、土、日、月と愚痴日記はお休みします。
日曜日は東京に行ってきます。
ライブイベントと、人に会ってきます。
なんとか元気だして、行ってきますので、しばらくお休みしますが、ご了承ください。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/14 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

プロ家庭教師派遣会社『早稲田家庭教育センター』  

私の住んでいる地区では、中学受験を行っている学校はまだ少ないのですが、今度新しく中高一貫校が新設されることになり、おそらく、その学校の中学受験の競争率はかなりのものになると思います。
私の家にも息子がいますが、将来受験したい意思を持つようになったら、何らかの形で、普段の勉強をサーポートする、志望校対策が必要になってくると思います。
その時は、プロ家庭教師派遣会社の早稲田家庭教育センターに在籍しているような、実績のある家庭教師さんに
お願いするかもしれません。
早稲田家庭教育センターは、40年以上の実績があり、各学校の出題を熟知した、専門の個人指導を行っているそうです。
在籍している、プロ家庭教師の皆さんも合格実績豊富な皆さんばかりだそうですから、そこ子の勉強の苦手分野や、得意分野をうまくつかんで、志望校合格への道筋をつけてくれる、専門の受験指導を行ってくれるそうです。
実際、塾でなかなか成績の伸びなかった子が、プロ家庭教師1本に絞って指導をうけたら、志望校に見事合格したという、実績もあるそうです。
家庭教師のいいところは、何といっても個人の特徴をつかんで密接な指導を行ってくれるところですよね。
早稲田家庭教育センターでは、無料体験授業も行っているそうですから、受験生を持つご両親の皆さんは、検討してみてはいかがでしょうか?




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/13 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

欲しい商品をブログで紹介すれば安くなる!ショッピングサイト「StoreTrip」  

「StoreTrip」 は、欲しい商品をブログに紹介するだけで、安くなる、購入者割引サイトです。
この商品が欲しい、こういう商品があるらしい、とブログに紹介することで、「StoreTrip」 上で申請すれば、商品の価格が割り引かれるそうです。
これはブログを持っている人には、見逃せない、商品購入をお得に購入することのできるシステムですよね。
商品は、日用品や、美容、健康に関する商品を多く取り入れているそうなので、女性にもよろこばれそうです。
また、商品購入後に商品に関する感想をブログに取り上げて「StoreTrip」 に申請すると、レビューポイントが入るそうです。
レビューポイント1ポイント1円で、レビューを書いたお店で次回の買い物に利用できるそうです。
このポイントを上手に利用すれば、商品代を0円で購入することも可能になるかもしれないので、
是非うまく活用したいところですよね。
「StoreTrip」 のサイトを私も覗いてみましたが、ブログで紹介すると割引率が高い商品は、76%や、70%など、驚くほど割引される商品もありました。
これは、購入するなら、ブログで紹介して買い物した方がぜったいメリットが大きいです!
しかも感想を書けばポイントもついて、次の買い物もお得になりますし。
ブログをお持ちの皆さんは「StoreTrip」 のサイトを是非チェックしてみてくださいね。
割引




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/13 ] バジプレ | TB(0) | CM(0)

BMWオータム・チャンス・フェアin台場 

私は、何度かBMWの車を所有している知人にBMWに乗せてもらった経験がありますが、やっぱり、ドイツの一流メーカーの車らしい、高級感と、その走りの安定性、そして、気持ちよさに感動した記憶があります。
そして、羨ましいなあ、と思いました。
多分車が好きな人ならBMWの車は必ず憧れるメーカーだと思います。
そんなBMWの認定中古車200台が、今度の9月の連休、シルバーウィークの2009/9/19(土)~9/21(月・祝)にお台場に集結して、BMWオータム・チャンス・フェアin台場が開催されます。
BMWというと、高級車のイメージがありますが、98万円からの特選車も用意されているそうなので、
思わぬ掘りだしものが見つかるかもしれません。
他にも会場では、BMW純正アクセサリー(ミニカー、アパレル、グッズなど)を特別価格で販売するなど、BMWファンにはたまらないイベントだと思います。
私が今一番乗ってみたいBMWのシリーズは、Z4ですね。
なんといっても、憧れのBMWの上に、さらに走りそのものを楽しめる、高級感溢れるオープンカー。
以前はZ3が憧れでしたが、最新モデルのZ4はさらに魅力が増したと思います。
この車で、秋の爽やかな青空のもと、ドライブを楽しめたら最高だろうな~、と思います。
走行性能は、BMWですから、お墨付きだろうし。
きっと車の運転がより一層楽しくなること間違いないので、やっぱり、憧れの1台ですね。
車好きな皆さんは、このシルバーウィーク、お台場に出かけて、BMWの世界に浸ってみるのもいいと思いますよ。
入場料は無料で、専用駐車場もあるそうです。
興味を持った方は是非サイトをチェックしてみてくださいね。
bmw_tokyo_fiar_banner.gif








               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/12 ] その他 | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。