QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「KAN ニューシングル「よければ一緒に」 

KANさんといえば、なんといっても、「愛は勝つ」の大ヒットで一躍有名になりましたが、その後も彼らしい何とも言えない日常の中の愛について歌っていたりして、現在人気のアーティスト達の皆さんの中でも、「好きなアーティスト」の中にKANさんをあげる方が結構いたりするのを私も知っています。
aikoさんなども、プロフィールに好きなアーティストにKANさんをあげていたりするんですよ。
そのKANさんなんですが、しばらく、ピアノを勉強するためにフランスに留学していたんですね。
そして、今年でデビュー23周年だそうです。
2月10日にリリースされた、実に3年3ヶ月ぶりのニューシングル、「よければ一緒に」の動画を私も視聴してみました。
動画はこちらのサイトから見ることができます。
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php
曲を聞いてみた感想としては、結構長い曲なんですが、決して押し付けではなく、一緒にいること、普段の生活の中で、ともに生きる喜びをさり気なく味わえたらいいな、という感じで、こういう曲の中の主人公の様に愛を相手に伝えられたら素敵だなって思いました。
KANさんならではの素敵な1曲に仕上がっていると私は感じました。
そしてKANさんは、3月10日にニューアルバムもリリースします。
こちらのタイトルは、「カンチガイもハナハダしい私の人生」。
アルバムを作成したバンドのメンバーも豪華ですし、あのASUKAさんとの共作曲もあるそうですから、楽しみですね。
気になった方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

blomotion-B3YAUcDQH8.png



スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/25 ] ブロモーション | TB(0) | CM(1)

植村花菜「トイレの神様」 

私は、彼女のホームページ、植村花菜オフィシャルHPを見て、初めて植村花奈さんの事を知り、「トイレの神様」のPVの動画を見ましたが、10分近くあるこのPVを見て、なんだか、ボロボロ泣けてきました。
彼女の祖母とのエピソード、思い出、最後の別れ、そして今も祖母の言葉を思い出し、トイレを掃除する彼女の等身大の言葉は、普遍的ですが、とても胸を打って、感動的でした。
何か、今の日本人が忘れてしまった、懐かしい風景が、PVにも描写されていて、これは、沢山の人に聞いてもらいたい!と思うと同時に、また一つ、いいアーティストに出会えてよかったという喜びも感じました。
私も、父方も母親の祖母もすでに他界してしまいましたが、祖母には、いろいろと教えてもらった記憶があります。
夜に口笛を吹くと、泥棒が来るから辞めなさい、という言葉は、祖母から教わりました。
今は私が息子に同じ事を言っています。
こういう事が、脈々と続いていくと、いいなあ、と思っています。
皆さんも是非、「トイレの神様」動画もありますので、聞いてみてくださいね。
植村花奈さんの詳しいプロフィールは、植村花菜オフィシャルHPでチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/25 ] ブロモーション | TB(0) | CM(1)

Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸) 

これから先、春に向けて、新生活をスタートさせる方も多いと思います。
新しい土地で、暮らすには、まず、自分の満足できる、物件でないといけないですよね。
ホームウィズ賃貸では、サイトから、全国60万件もの賃貸マンションや、アパートの物件が、簡単に検索できます。
しかも、その人のこだわり、例えば、ペットも大丈夫なのかとか、特に女性の一人暮らしには、とても大事なセキュリティのしっかりした物件など、様々な「こだわり」の条件を入力して検索して、理想の物件が見つかる可能性が高いと思います。
もちろん、最寄の駅までの所要時間や、詳しい場所など、写真入りで紹介されているので、分かりやすいと思います。
この春、社会人や、新しい土地で一人暮らしを始めるという学生さんにもすごく参考になると思いますので、Homewith賃貸のサイトをチェックしてみて、満足のいく住まいで、新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか?




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/22 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

バレンタイン、、あんまり、甘い思い出がないですね、、。 

もうすぐバレンタインデーですよね。
今は、もらうとしたら、妻しかいませんが、過去の事を考えたら、まだ全然マシなのかもしれません。
なぜなら、学生時代は、全くというほどモテませんでしたから。(笑)
それでも、1度だけ、高校生の頃、卒業も間近になった、バレンタインの日に、自分の好きだった女の子から、チョコをもらったことがありました。
その頃は、携帯電話なんかなくて、お互いの進路の悩みなどを、家の電話で話すと恥しいので、わざわざ公衆電話ボックスまで自転車で出かけていって、話をしていました。
そんな娘から、チョコをもらえたのだから、嬉しかったですね。
、、、今考えると、普段のお礼の意味の義理チョコでしかなかったのですが、、。
しかも、卒業するときになって、気持ちの行き違いから、その娘を怒らせてしまい、せっかく、進学できたのに、しばらくがっくりしながら、大学に通っていた思い出があります。
今になって考えると、苦いチョコでしたね。(-"-;A ...アセアセ
そんな私ですが、今は妻からチョコがもらえるだけで、ちょっと嬉しい気分になります。
どこか二人で出かけてみたいなともおもったりしますね。
今度の2月13日(土)・14日(日)、MINIのショールームに行くと、バレンタインを盛り上げるイベントがあるそうです。
MINIに試乗すると、チョコレートがプレゼントされたり、ショールームに来場すると、「愛の名言集」をプレゼントしてくれるそうです。

MINIって、可愛いスタイルから、バレンタインのチョコに通じる、ロマンティックなイメージを感じます。
ぜひ、カップルや、好きな人と一緒に、ショールームに出かけてみてはいかがでしょうか?
そこから何かが生まれたら、素敵ですよね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/10 ] プレスブログ | TB(0) | CM(3)

DCTgarden.com 

バンクーバーオリンピックももう、本当にあと少しで開幕しますね。
最近TVのCMでは、そのオリンピックに出場する、上村愛子選手、皆川賢太郎選手、そして高橋大輔選手が、それぞれ、オリンピックに賭ける、熱い思いを語っていて、本当に頑張って欲しいなと思いますし、そんな選手の意気込みを聞いていると、見ている私たちまで、なんだか元気をもらえそうです。
そんなバンクーバーオリンピック日本代表選手を応援する曲としてオンエアされているのが、DREAMS COME TRUEの新曲GODSPEED!です。
この曲のタイトルの意味は、GOOD LUCK!の最上級だそうで、まさに、選手に幸運を!という、応援ソングですよね。
私も聞きましたが、ドリカムのポップな部分が全開で、なんだか元気をもらえそうです。
私は昨年から体調を崩し、かなり元気もなかったのですが、今年の夏には、毎年目標にしている、北アルプスの登山に行くことが、ひとつの自分の頑張っていくための目的なので、その時は、BGMにこの曲も携帯音楽プレーヤーにいれて、自分自身を元気づけようかと思っています。
それにしても、吉田美和さんの歌唱力、表現力はさすがですよね。
今まで、私はドリカムの冬ソングといえば、Winter Songが、何より、神秘的で、冬を表現するロマンティックな曲だと思っていましたが、この、GODSPEED!は、その対局にある、応援ソングですよね。
この曲の表現の幅広さ、豊かさが、ドリカムの人気を今でも支えているんだと私は思います。
もちろん私も、ドリカムの曲は、好きな曲はたくさんありますし、元気をもらった曲、大切な曲もあります。
今度のこの新曲もそんな曲の1つになりそうです。
GODSPEED!は、先行配信が決定しているので、詳しいことは、サイトをチェックしてみて、ぜひ聞いてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/10 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

「花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション」 

これから春にかけて、花粉が舞うシーズンになって、花粉症の方にとっては、辛い季節になりますよね。
かく言う私も花粉症があるので、毎年外出が憂鬱になったりするのですが、予防策としては、やはり、花粉を防ぐメガネや、サングラスをかけるといったところですよね。
でも、正直、これまでの花粉症対策用のこういった商品のデザインって、イマイチだったりしたんですよね。
でも、これから紹介する花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションは、日常生活にも十分使える、ファッション性にも優れた商品なんです。
花粉はもちろん、紫外線も99%以上カット、それに、これからの季節、毎年やってくる黄砂も最小限に防いでくれるそうなんです。
デザインは日本人の顔の標準的な形にぴったりフィットするようにつくられているので、ファッションアイテムとしても優れていますし、対衝撃性、耐熱、耐寒性といった機能性も優れているそうです。
オシャレで、機能も充実したアイテムでしたら、これからの季節の毎日のお出かけも、安心で、楽しいものになりそうですね。
3タイプ7種類のラインナップがあるそうなので、気分に合わせて変えてみるのもよさそうですね。
気になった方はサイトをチェックしてみてくださいね。
blomotion-TaZ8vvl4Cy.png
blomotion-mJAeGTCurB.png







               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/10 ] ブロモーション | TB(0) | CM(1)

「シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信!」 

皆さんは、今人気急上昇中のバンド、「シド」をご存知ですか?
私はアニメ、「鋼の錬金術師」のエンディングテーマで、彼らの存在を初めて知りました。
オフィシャルサイトを見ると、今はライブでも大人気みたいですね、
そんなシドが、3月3日にニューシングル「sleep」を発売します。
この「sleep」は、着うたサイト、「レコチョク」リンクはこちら→http://recochoku.jp/sid/で超先行配信されたときにも、ダントツのデイリー1位を獲得したそうです。
私もこの曲の歌詞が気になったので、チェックしてみてみました。
よく読んでみると、とても切ない男性の、女性に対する想いが綴られていて、胸が痛くなりそうでした。
そこに本当の愛情がなくても、例え嘘だと分かっても、今はその想いに身を委ねていたい、、。
もしそれが、最後だとしても、別れになるとしても、、。
男性のどうしようもない、切ない思いが、すごく共感を呼んで、みんな歌詞にも注目するのでは?と思いました。
こんな切ない恋愛だったら、男性の自分は、崩れてしまうかもしれない、、。でも愛したい、、。
そんな複雑な思いにもかられました。
実際これに近い思いをしたことも私にもありましたし、、。
シドの事を詳しく知りたいという方は、オフィシャルサイトhttp://www.sonymusic.co.jp/sid/をまずチェックしてみてくださいね。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/10 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)

私のヘアサロンの思い出 

私は男性で、いまでこそ、散髪はごく普通の床屋さんでやってもらっていますが、20代の頃は、友人に勧められて、結構、有名なヘアサロンに通って、カラーや、シャンプー、カットなどを、やってもらっていました。
初めてお店に行ったときは、今までの床屋さんとは全く違う、オシャレな雰囲気や、店員さんのお客さんをリラックスさせるための会話や、丁寧な対応に少々緊張しつつも、なんだか自分自身も外見も中身まで変わった気がして、お見送りしてもらうときは、嬉しかった思い出がありますね。
、、ヘアサロンに行こうと決断したのは、その時、彼女ができて、やっぱり、オシャレになりたかった!という理由が一番なんですけどね。(笑)
その頃通っていたヘアサロンでも、私の髪質に合ったシャンプーやトリートメントを勧めてくださりましたが、女性の方ならやはりもっと細かな自分自身に合った製品を使用したいと思うと思います。
ケラスターゼ ヘアケア マガジンのサイトをチェックしてみてみましたが、サロン専用品のケラスターゼの各製品の情報や、全国のケラスターゼヘアサロンの店舗の検索もサイトでできますので、お近くにお店があったら、そこのお店に行って、美容師さんに、サイトでチェックしてみた、気になる商品の事を質問してみることもいいと思います。
現在は新製品の発売を記念して、プレゼントキャンペーンも実施中です。
このキャンペーンは、ケラスターゼ モバイルのサイトからも応募できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
私の住んでる地域にもケラスターゼヘアサロンの美容室がありましたので、妻にも勧めてみようと思っています。

blomotion-exOKIUrWWf.png

blomotion-HPJ3jdUSko.png





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/04 ] ブロモーション | TB(0) | CM(2)

オートバックス・ドットコム9周年キャンペーン 

カー用品のオートバックスでおなじみのオートバックスのポータルサイト、オートバックス・ドットコムでは、現在オープン9周年を記念して、キャンペーンを実施中です。
オートバックスといえば、カー用品ならなんでもそろうので、私のような車が足がわりになっているような地方では、とても重宝しているお店で、私もよく利用するのですが、オートバックス・ドットコムでは、さらに、ネット限定でカーナビやレーダーなどが購入でき、現在なら、キャンペーン中で、在庫処分、数量限定の大特価セールを行っているので、欲しいカー用品がある方なら、ぜひサイトをチェックしたほうが、お得に、欲しいカー用品を手にいれることができると思います。
また、期間中は、代引き、コンビニ手数料も無料で3000円以上の購入なら、送料も無料になるそうです。
また、キャンペーン中5000円以上の購入をした方なら、オートバックス商品券が当たるチャンスがあったり、PCや、デジカメなどの豪華な商品の当たるキャンペーンも実施中です。
ところで、オートバックスといえば、カー用品の販売だけでなく、オートバックスの車検もおなじみですよね。
サイトでは、オートバックスの車検の詳しい内容について説明されていて、これなら安心して愛車を車検に出せると思えるようなしっかりした、安心の車検内容でした。
来年、私の愛車が車検なので、どうしようか?と考えていましたが、オートバックスの車検に任せれば、車検後も安心して車に乗れるような感じがしました。
皆さんも、ぜひオートバックス・ドットコムのサイトをチェックしてみてくださいね。





               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/04 ] ブロモーション | TB(0) | CM(0)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。