QLOOKアクセス解析

でつのねじまき日記

ブログを使って無料で報酬をゲットするためにうつ病歴10数年の管理人がライターや、ポイントサイト、アンケートモニターで奮闘します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログルポ、口コミキャンペーンまた始まりましたね。 

どうも、、、睡眠障害が功を奏して?日本代表Xデンマーク戦をリアル観戦して、浮かれ気分の俺です。(笑)
一応、小学校の頃から、社会人サッカーまでやってきて、ずっと何かしらの形で、日本のサッカーを見てきた俺にとっては、予選リーグの見事な戦いっぷり、本当に嬉しかったです。
ホンダのFK、無回転シュート、、素晴らしかったです。

アレ、実は俺も蹴れます、、自分でコントロールできない、無意識で勝手に無回転になるだけですけど。(笑)
味方にセンタリングしても、アレ?って感じで、無回転で、揺れながら、落ちるもんですから、非常に味方の選手の足を引っ張るものでした。「オメーの球は、味方でも合わせられないよ~」とよく文句こかれたものです。

要するに、下手っぴだったんですけどね。(;´▽`A``

俺のは、ヘナチョコキックでしたが、ホンダ選手あたりの、鍛え上げられた左足から繰り出される、強烈なシュートは、マジでキーパー取れませんよ。

ああいうシュートは、本当に揺れながら、不規則な軌道をして、しかも落ちるものですから、予測不可能です。
キーパーにしたら、たまったものじゃないです。

いずれにせよ、素晴らしいゴールでした。

、、話は変わりますが、ブログルポで、また口コミキャンペーンが始まりましたね。
7月20日までで、
承認数が、10件毎に、100円のボーナスです。
もし、1000件承認されたら、10000円のボーナスだそうですが、そんなツワモノの方、出るんでしょうか??
いたら、どんな方か、会って、作業している様子、見学させて頂きたいです。(笑)


ちなみに前回の俺は、10件書いて、一件ミスって非承認になって、ボーナスなし、という、最悪の結果でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は、ちょっと頑張ってみようかな?って思っています。

それから、こんなことでいいのか?って事がありました。
それも何回も。

ポイモンのモンちゃんを探せ、です。

モンちゃんを探せ9日目

めくっても、めくっても、毎日ハズレ、、。

やっと9日目で、モンちゃん登場、、、、最近こんなことばっかりです。

簡単なゲームだけど、俺にはすごく相性悪そうです。(笑)

さて、今週も、低調で終りましたが、日曜日は、大阪行って、馬場俊英さんのライブ見てきます。

元気もらってきますね。
スポンサーサイト




               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/27 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ライフマイル、ポイント最低交換額値下げ! 

久々の、まともな日記です。
相変わらずの体調不良や、転院、その他いろいろ用事があったりして、なかなか、記事が書けずにいました。
相変わらず、このブログ、Yahooにインデックスされなくなっちゃったから、どうにかしたいんだけど、Yahooに何度も問い合わせメール送っても、ろくな返事こないし、(*`д´)
Yahooのバカ

今日も、調子悪いけど、薬でごまかして、なんとか記事書いてます。
フラフラだけど。フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

ライター記事は、ほとんど副ブログに書くようになったし、元気になったら、ホント、いろいろ考えようかな?

・・・・とまあ、5月の収入実績も書かないまま、アクトレのコピペくらいしかやっていなかったのですが、
もう皆さんご存知だと思いますが、何かと、どんどんいろいろなサイトが条件厳しくなっていく中、久しぶりに、いいニュースがありました。

それがライフマイルの2010年6月1日からのポイント交換最低額の引き下げです。

交換対象はこのようになっています。下矢印

現金交換 10,000ポイント ⇒ 5,000ポイント         
Edyギフト 5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント         
PeXポイント 5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント         
ちょコムポイント  5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント        
 Yahoo!ポイント   5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント 
  

また、スマイル10以上の会員の皆さんは、現金交換手数料も無料になるとのこと。
これは、朗報ですね!
ライフマイルをポイントサイトのメインに使っている方にとっては、特にさらに利用しやすくなったと思います。
自分としては、PEXへの交換最低額が、300円相当から可能になったのが嬉しいですね。

ライフマイルは、買い物などのアクションをすればするほど、いろいろお得で有利な事が増えますので、上手に利用すると、ポイントサイトとしては、効率良く利用できるサイトになりますね。

自分も一時期、スマイル15まで行ったのですが、今はスマイル5。(;´Д`A ```
上手に利用したいなって思います。

皆さんも是非うまく活用してみてくださいね。

登録はコチラからできますよ。下矢印








               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/26 ] おススメ記事 | TB(0) | CM(4)

(サボってました。(^^;;)ライブ行ってたりしてました。 

最近すっかり、皆さんの所(たまにお邪魔してましたが、、。)にも訪問もせず、俺は何をやっていたか?というと、
え~、平たく言っちゃうと、サボってました。(;´▽`A``

その間に、入金等いろいろありましたが、(そんなにないか。)
その前は相変わらずのアップダウンによる体調不良で、体調良くなってからは、5月23日の日曜日に、こんな所に行ってました。
馬場俊英さんのライブツアー、Acoustic Circuit 2010「渋谷C.C.Lemonホール」
です。
曲は以前から友人に勧められて、聴いていたのですが、馬場俊英さんのライブに行くのは初めてでした。
CCレモンホールにくるの、渋谷公会堂時代からひっくるめて、これで何回目だろう?
5月23日CCレモンホール
当日は、あいにくの雨、、しかも東京なのに、寒い、、。

でも、会場はチケット一般発売でやっと取れたのですが、あっという間にソールドアウトの超満員で、会場内に入ると
すでに暑かったです。
馬場俊英さん、渋谷CCレモンホール2

座席はなんと、狙って取ろうと思っても中々取れない、2階席最後尾の座席(笑)
でも、いいんですよ、、、馬場俊英さんのMCが。
すごく暖かくて、天然で(笑)、、「ぜひ」って言う所、ぜしって思いっきり言っちゃったりして。
最後尾でしたが、俺に馬場さんの曲を紹介してくれた、熱烈な馬場さんのファンの友人(馬場さんを応援する皆さんの
繋がりのことを、「馬場HEADS(ババヘッズ)」って言うんです。)
が、さすがにババヘッズですね、、すごい大きな声で、馬場さんに向かって声をかけて、馬場さんもしっかり受け答え
してくれて、後ろの後ろの方まで、ちゃんと気遣ってくれたのがすごく印象的でした。


もちろん、ライブも最高でしたよ。
一応、アコースティックライブの形式でしたが、すごく盛り上がったし、そして、馬場さんの曲には、何か心を後押ししてくれるものがあるんですよね。

馬場俊英さん自身、ご存知の方はご存知だと思いますが、一度デビューしたものの、中々売上げも伸びず、契約を打ち切られて、自分でレーベルを立ち上げて、小さなライブハウスとか、バーみたいなところで、コツコツと活動していたんです。
そして、ようやく注目されるようになったのが、もう40歳近くになってからだったんです。
その後は、紅白にも出演したり、今ではライブのチケットも、ボヤボヤ一般発売まで待っていたら、あっという間に
売り切れてしまうほどですけど、、そんな、馬場さん自身の人となりや、人生が曲に投影されているから、
今、人生の岐路に立っている人々、、何とかもう一度立ち上がろうとしている皆さんの心の奥に響くんでしょうね。

実際、俺も、ライブで、ちょっと涙が出てきました。

馬場さんが、最後に、誰でも、縄跳びを回す係をやるだけじゃなく、その輪の中に入って飛びたい、そう思ったって、いいんじゃないかって、、主人公になることが、本当の意味のこの時代の「癒し」ってことなのでは?
馬場さん自身、やっぱり、主人公でいたい、そう思ってますって行った時、俺も思いました。
もう少し、前を向こうって、、。


そんな感じで、約3時間のライブは、あっという間でした。

夜の渋谷の街は相変わらず冷たい雨でしたが、心の中はポカポカでした。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


実は、6月27日には、大阪野外音楽堂で、ツアーファイナルのライブがあるのですが、俺はそれにも参加します。
楽しみです。(´∀`*)ウフフ

6月2日には、馬場さんの新曲「待ち合わせ」がリリースになります。

これは、映画、「孤高のメス」のイメージソングになっています。
すっごく、心に響く曲なので、映画共々、よかったら ぜし(笑)手にとって聴いてみてくださいね。
いろんな想いが心をよぎるはずです。
待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)
待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)
そんな感じの先週でした。

あ、馬場俊英さんのオフィシャルサイトはコチラです。下矢印
http://www.babatoshihide.com/
ブログも読めますし、視聴もできますよ。
よかったら、ぜし。


追記:ライターサイトの記事の登録のほとんどを、副ブログに移行しました。
、、、で、このメインブログの在り方をどうするかですが、、ただいま構想中です。
Yahooの検索にインデックスされない現状、ページランクの問題、、紹介記事等々考えて、ひょっとすると、このブログを残しつつ、今までのいろいろな経験を踏まえた上で、新たにメインブログを作っていく方向で走るかもしれません。

ただ、主治医から、無理は禁物と言われているので、このようにしばらくは、好き勝手、縛られずに書いていくと思います。

要するに、言いたいことは、セシールのバナー、メインブログ、サブブログ、クリックしばらくお願いしますって
、、、、そういう事です。
スミマセンっ。<(_ _)>

メールとか片付けて、もう今月もおしまい。
来月もよろしくお願いします。



























               ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/01 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
 ☆ランキング参加中です。☆
ランプ ランキング参加中です。よかったら投票してくださいねランプ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 人気ブログランキングへ
おきてがみ

detutama2をフォローしましょう

趣味ブログです♪
FC2カウンター
おススメライターサイトです。
私が登録しているなかでも書きやすいサイトです。


おススメのライターサイトです。
   
    案件多いです
おススメサイトNo1!

 ブログルポ


 書きやすさNO1 
   ブログミ
アフィリエイト ブログ

貼るだけリンクあり

 バジンププレス
136_50

  

 500円から換金 
  ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Pexにポイント移行できます
   レビューブログ
レビューブログ


案件配信多いです。
   
ブログ広告.com

登録ASP系サイトです

登録しているASPサイトです

ライターもできます。
    
A8net
 
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア 
アクセストレード
アクセストレードレビュー
トラフィックゲート

バナーブリッジ

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
バリューコマース

アンケートモニターサイト

アンケートモニターの代表格
 
案件も多いです。
     
マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録


リサーチパネル

D STYLE WEB


キューモニター

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
登録ポイントサイトです。
私が登録しているポイントサイトです。 お小遣い稼ぎにどうぞ。
 
登録ポイントサイトです。
お小遣い稼ぎにどうぞ

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                              
ECナビ


げん玉
  
ちょびリッチ       
 ポイント ちょびリッチ
                                            
Get Money
          

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
                                                                                                   
ボーナスバナー

6/30
 iTunes Store(Japan)
8/25

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

8/31

9/6

9/30
花くらす*野菜くらす
10/16

アドガー
アフィリエイト
アクセスランキング
免責事項
当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負いません。 当サイトを利用して登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。 また、当サイトで掲載している各サイトの情報は最新のものとは限りません。 あくまで管理人の独断で掲載している情報ですので、個人の責任において、参考にしてください。 また、さまざまな事情により、記事や情報は予告なく変更・削除される場合がありますので、ご了承ください。
素材
bnr_05.gif

banner_20090926110718.gif
ブログ村


FX比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。