自分は常日頃、パソコンに向かう時間が非常に多いのですが、それゆえにパソコン周りの整理整頓では、結構悩んでいました。
インストールし終わった、CD-ROMの整理とか、パソコンの配線などなど、、。
そこで、今年の夏、思い切って不要になったソフトを片っ端から処分して、配線も束ねてスッキリさせるなどした結果、かなり見栄えのよい部屋になりました。
暮らしとモテのアドバイザー、「
モテ部屋Forメンズ」の
サイトにアクセスして、女の子が来やすい、「
モテ部屋」の条件を読んでみると、、なんと同じことを実行しろ!とかいてあるじゃないですか~!(笑)
確かに部屋の整理整頓をして、効率のよい部屋にすると、誰かに見てもらいたい、遊びにきてもらいたいって気持ちになりますよね。
女の子が来やすい部屋になれば、心まで
モテ部屋になると、自分は思います。
息子も将来、女の子が遊びにきても恥ずかしくない部屋になるよう、親としても教えていきたいと思いました。
モテ部屋 Forメンズモテ部屋
ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
[ 2008/09/11 ]
ブログミ |
TB(0)
|
CM(0)