シェアブログkomatonに投稿
我が家の不動産と言えば、今家が建っている土地と、住んでいる家しかないのですが、私の住んでいる場所の土地価格は、
不動産査定してもらうと、すごく坪当たりの単価が安いらしいです。
それは、もう我が家がある住宅団地ができたころからそうらしいのです。
まあ、交通の便も悪いし、何か便利なショッピングセンターとかがあるわけでもない、田舎なので、査定が低くても仕方ないのですが、、。
でも逆にいえばこれから土地をこの近辺で買いたい方にとっては、チャンスでもあるわけで、一概にいいとか悪いとか言えませんよね。
実際、新築の住宅も増えてきていますし。
我が家もいっぺん
不動産査定をしてもらって、その価値をきちんと把握しておく必要があるかもしれませんね。
大切な資産ですから、、。
ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
[ 2009/04/02 ]
ブログルポ |
TB(0)
|
CM(0)