シェアブログsunに投稿
モバイルコンテンツの開発、配信を行う、株式会社ライブウェアは、4月6日に総合オンラインマーケットサイト「ビッダーズ」内の「
三文堂SHOP」において、「
ひよこ抱き枕」の販売を開始したそうです。
この、
ひよこなんですが、なかなかの癒しキャラとして、抱き枕にはぴったりなような気がします。
ひよこの主な特徴として書いてあるのが、基本的に何も考えない、思うがままに行動、あまりしゃべらない、たくさんの色、柄、体型がある、でも顔はみんな一緒という、なんとも、不思議だけれど、癒される特徴満載のキャラクターみたいです。
抱き枕の感触もとてもいいみたいなので、疲れたときなどは、この
ひよこで癒されるのもいいかもしれませんね。
三文堂はこれまでにも、時事ネタを扱った携帯Flashゲームの配信など、様々なデジタルコンテンツを配信しています。
今後も株式会社ライブウェア、そして、
三文堂の展開に注目したいと思います。
ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
[ 2009/04/07 ]
ドリームニュース |
TB(0)
|
CM(0)