なんか、あまりにも差がありすぎなんじゃないかと思われるだろうですが、
ちょっと、というか、大きな家庭的トラブルが俺にのしかかってきて、一昨日は記事を書くことでしか、
雑念を振り払えませんでした。
昨日はとうとう、精神的に壊れてしまい、午前中はダウン、午後もドリームニュースが何件か出ましたが、頭が薬の服用で回らず、とても書くことができませんでした。
でも、最近ドリームニュース、リリースは好調ですよね。
コメント案件の承認が、他のサイト並みに遅くなってしまいましたが、、。
このブログ始めたころはドリームニュースのコメント案件というと、それだけで「難しい!」という先入観があったのですが、最近は、だいぶ慣れてきて、100名の案件でも、それほど時間がかからずに書き上げることができるようになってきました。( ´∀`)
だいぶポイントが塩漬け状態になっているので、来月あたり換金しようかと思っています。
記事の申し込みの殺到も1時期に比べたら、だいぶ落ち着いてきた感があるので、安心して書くことができると思います。
招待コード
NJK03579 ↑招待コードを入力すると100ポイントもらえます。
おかげさで、副サイトのANAのクリック、あと
2クリックほどになりました。
皆さんの温かいご協力のおかげです。
できたら、あとすこしだけ、お世話になりたいと思っています。
済みませんが、よろしくお願いします。
、、、メインサイト、ちっとも承認の連絡来ないんだよなあ、、こりゃまたダメかな?(*-ω-)。O○
ランキング参加中です。よろしければ投票お願いします。
[ 2009/08/28 ]
日記 |
TB(0)
|
CM(3)